おいしいお肉のふりかけがトッピングされたドライフードの食べ方

おいしいお肉のふりかけがトッピングされたドライフードの食べ方初めに鼻息でふりかけを飛ばす。お肉のふりかけを周りに吹き飛ばす犬そこらじゅうにふりかけをつける。顔中にお肉のふりかけをつける犬食べ終えた後も、お皿についたふりかけをすべて舐めつくし。皿の中に顔を突っ込んでお肉のふりかけを舐める犬自分のあごひげについたふりかけを舐めつくすまでご飯は終わらない。顔に付いたお肉のふりかけを舐める犬。なかなか舐めきれない

お肉のふりかけをいただいてから、しばらくの間はおいしいふりかけごはんを堪能したまろん。

よかったね~。

 

ある日、食器を下げる時に気づいたのですが、まろんの鼻息でふりかけがけっこう飛んでた。

 

シーズー犬まろんが鼻息で飛ばしたふりかけ

 

漫画では略して描いてませんが、実際はケージの中でご飯を食べています。

そのケージの外までふりかけが飛んでる(笑)

 

お皿をピカピカに舐めつくすのは、まぁ、いつものことだけど。

 

シーズー犬まろんにピカピカに舐めつくされたお皿

 

その後に、自分のあごひげについたふりかけを舐めつくすのは、ちょっと苦労してたわ。

 

 

お口の周りを延々舐め続けるまろんちゃん。
ある意味、食後のお楽しみ?

そうそう、動画にはいちおう音も入れたままにしておきました。
まろんの「ぺろぺろ」という音が聞きたい人は音も出してみてね。

さてさて、おいしいふりかけはあと何日もつかな~?
もうしばらく、楽しもうね。

error: Content is protected !!