試乗会のお片付け。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

雨でと風でダメダメになってしまうかと思った、試乗会。。。

結果は、雨も降らず何とか飛べるコンディションで2日間を楽しく開催できました!

これも各ディーラー様の思考をこらした楽しいブースと沢山来ていただいた各地のフライヤーのみなさまのお陰です!!

来年も12月の第2週!に行いますので忘れずにお越しくださいませ!沢山楽しい商品を来て見て触って下さい!!

 

そして今日はと申しますと。。。

ハイ本日南の爆風です。。。土日じゃなくて良かったです( ̄▽ ̄)

本日の来店は、佐々木さんと藤本さんそして・・・

おやぶーん!!哲夫さん一時仮出所のようです(笑)

病院暇話と食事まずいと言った定番の入院話で盛り上がっちゃいました(笑)

 

佐々木さんは、頼んでいたこちらが届き今日は、しまう練習をしました!実は、びっくりするぐらいの綺麗に畳めないタイプでした(笑)いつも袋の倍の大きさにしか畳まれていないのを頑張って詰めていましたが・・・。

今日からはこれにシッカリ綺麗に小さくして運べるようになりました!!(^ε^)♪

 

また気になる方は、スタッフまでー!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇告知◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日のスクールは、強風が予想されるので休校とします!