壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

壱岐団地フェア~ひまわり号編~

2016-05-24 08:50:00 | 日記

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

4月に行われた『壱岐物産フェア in 壱岐団地』に行ってきました。

道路沿いには、「壱岐島物産展」の“のぼり”が立ち並んでます。


そして、目立つ横断幕

ワクワク気分のまま、公園内に入っていくと、会場がすぐ目の前にあります。

テント内には、粗品引き換えと・福引ブースが目立つところに設置♪


ちらほら、お客さんが・・・と思いきや…

朝9:30から開始なのですが・・・・もうこの状態!!

大盛況の「壱岐物産フェア」の中から、今回は、ひまわり号中継の様子を紹介します。

はいっ!!この方↓↓↓

佐久間さん♪今回のイベント実行の責任者!!なのです。
チョット渋く写真には写ってもらいましたが、笑顔の素敵な楽しいオジ様なのです。

んっ???あそこに見える車は・・・

ひまわり号じゃないですか!!

ということは・・・あぁぁぁぁぁ~

レポーターさん達・・・準備してるじゃないですかΣ(・□・;)

そして、レポーター山下さんと佐久間さんの打合せが始まりました。

この日の、試食は“あわび”と“さざえ”です。

そして、ついに本番開始


佐久間さんギリギリまで原稿の読み込みを行ってるようです。

最初に、試食からスタート



弾力があり、磯の香りとイイ出汁のコンビネーションは最高です。
えっ(´・ω`・)エッ?なんで知ってるの?って???
もちろん、試食に便乗しましたよ♪

そして、佐久間さんの『壱岐物産フェア in 壱岐団地』のPR♪

無事、生放送終了

最後に、隣の席で『壱岐物産フェア in 壱岐団地』を楽しんでいるお客様と一緒に撮影
 

このフェアを楽しんでいるお客様の笑顔を見ると、嬉しくて気合が入りました。
次回は、出店店舗やお客様の様子を紹介しますネッ
おたのしみに☆

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。