壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

♪紹介♪ 温泉をお得に楽しむプラン『湯めぐり』

2016-06-21 08:50:00 | 日記

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

だいぶ暑くなってきましたね~

チョット動くと汗だくの日々を送ってます。
そんな、気分も天気もウジウジしたとき、ある情報が入ってきました。

「湯本(ゆのもと)温泉」をお得に楽しめるプランがあるって知ってました???
恥ずかしながら、つい最近知ってしまいました。

そのお話を聞いて、ちょっとテンションが上がってきましたよ~
そして、より多くの方に知っていただこうと思い、今日は、この「湯めぐり」プランを紹介します。


まずは、↓↓↓の表をご覧くださいっ!!

『入浴時間』『食事の時間』『食事希望の際は、いつまでに予約をしないといけないか』がわかる表です
 

「湯めぐり」には3種類のプランがあります。


大人1,300円 子供650円
※湯めぐりカードが発行され、そのカードの有効期限は半年です。
このプランは、温泉巡りをされたい方におすすめです。

1,500円(子供料金はございません)
※各店舗おまかせ定食です。
このプランは、各施設のお料理を楽しまれたい方におすすめです。


大人2,800円 子供2150円
(湯めぐりとお食事のセットプランです。)
このプランは、温泉もお食事も両方楽しみたい方におすすめです。
私の中では、贅沢プランと思ってます("´∀`)bグッ!


そして・・・
なんと!!なんと!!特典もあります。
料金のお支払い後、以下のものがもらえちゃいます。
1.)湯めぐり冊子
 

2.)湯MAP

※ご購入の方への特典のマップです。モザイク無しのホンモノは、ぜひ、申し込み・お支払い後にご確認ください。ワクワクするようなマップなこと、間違いなし☆彡


3.)湯めぐりタオル(巾着付き)
※このタオルも、お申し込み・お支払い後のお楽しみで!!


最後に、お申し込み方法をご案内♪

お問合せ・ご予約・料金のお支払いは、すべて「壱岐島荘」さんとなります。
電話番号 0920-43-0124

気になった方、壱岐にこれから行かれる方、壱岐に行ったけどまた行きたいなぁ~と思っている方などなど!!
ぜひ、ご参考にして下さい♪♪♪

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。