そして悩め!!あぁ苦悩。まだ手の届く範囲。ごちゃごちゃ言いたい。まだ自信がない、不安で立ち止まりたい。


りおの時々の反抗的な時がまるで過去の自分とかぶって少し焦る。だからなに考えてるかだいたい分かってイラついてるんだろうなってのがよおおおく分かって、私もイラつく\(^o^)/


でも冷静になればごめんねも言える、りおはママが注意してくれるから学校とかで気をつけられるよだって。えらいねえらいね。



しかしまだ3年生。これ高学年はどうなるの??想像したくない~(笑)

今は悩む!そしてクソほど話し合いをするようにしよう。話し合うべき話から目を逸らして、違う何かで埋めてしまおうとしなければきっと手を繋いでいられる。はず!ベストな距離を保ちながら。
見通しがあれば!楽なのになぁ。


悩む。物欲がなくなりつつある!なんか人生省エネすぎて穏やかであるのかもしれないけど、それでいいのかなって思ったりなんだり。省エネ、しかし高燃費!(笑)なんじゃそりゃ。


私は保育士の資格を取るために頑張ってるし、取ってからいろいろ考えたいと思ってるんだけど、なんとなく想像しても資格取った後の自分がどうにもこうにも分からなくてなんだかなぁ。

見通しがないんです(´ω`)なんだかなー