いつも「いいね!」やランキングバナーのクリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

 

ポケモンgo、めちゃくちゃ流行ってるみたいですね~。

うちのなかでゲームやってばかりいないで

外に出て歩こうってことなんでしょうね。すごい!!

 

でも実はこんなことも…

週末の金曜の夜、お友達が私の同人誌のために

徹夜して原稿を描いてくれたのです乙女のトキメキ

「夜のうちにそっちに送れると思う」って頑張ってくれてたので

私も、表紙の絵を描いたりして届くのを待ってました。

だって、相手が頑張ってくれてる間に寝てなんかいらんないよ~おねがい

で、朝になっちゃって、その日に行かないといけない用事があって

外出して買い物して、やっと帰ってきたのがお昼頃だったのかな?

 

うちの前の道路でご近所さんやらなんか来てる人が

とても楽しそう~チーンすぐ静かになるかと思ったけど

なんかそうでもなくて、ウトウト~ってした頃に、またキャッキャ。

 

う…が!!寝られない~ゲロー

ねがぜろ゛ーー。

って感じでちょっと迷惑?かなり迷惑?でした。

 

ゲームの会社も、楽しんでる人もいいと思うよ。

耳栓を所持してない自分がアカンのよ。

 

教訓、ティッシュは耳栓にすると

カサカサしてうるさいです。←!?

 

本当どうすりゃいいの?やっぱり耳栓かな~。

黄金糖とか純露は耳栓にならないしなぁ(笑)

でも家族の声が聞こえないのも

目覚ましがわからなくなるのも困るよねぇ。

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

季節のうずら なつ バナー
応援のスイカ↑クリックしてほしいな~。浮き輪

 

生まれるまで  特選集

読者登録  お仕事
 

今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう