いつも「いいね!」やランキングバナーのクリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。
 
お待たせしました?
まちがい探しの正解者に
突如、希望者のみプロフィール画像くらいサイズの
イラストをプレゼントしようということになりまして…
第一弾の記事はこちらから!!
 
暇を見てやっと第二段が描きあがりました爆  笑音符
 
4人目・・・はーぴんさん
お飼いになっているヒメウズラちゃんの
あんこちゃん(男の子)をモデルに!!
グレーのヒメウズラということで
「クールな僕ぅ~ラブラブ」を演出してみました。
 
5人目・・・満咲さん
「目がクリックリの黒いウサギを!!」というリクエスト
うさぎ大昔は私も飼ってましたがちゃんと描くのは初めてかな?
 
背景は一応、タンポポなんです~アセアセ
こんな感じで良かったでしょうか?
 
 
6人目・・・きよすけさん
「好きな動物はカモノハシ」とのことで
(気が付くとみんな動物をリクエストしてきてる気が?)
 
普通のポーズなのも何なので、ドプーンと潜ったところを
 
で・・・おまけ、きよすけさんとカモノハシって
なんか似てる気がしたので、メガネつけておいたよ星
下矢印
よかったらこっちも持って帰ってね爆  笑音譜
ソーシャルネットワークのプロフィールとかに使えるよ。
 
カモノハシって画像検索したら
思ったよりムニムニしたフォルムが可愛かった。
 
あ、描いている順番は
題材のモチーフが決まって教えてくれた順です。
まだのひとはこれからまた暇みて描きますんで待っててね音符
 
それから、実質お仕事ととして頼むとしたらいくらくらいなの?
って質問が来ましたんで、私の場合のお応えで、
題材が決まってて細かすぎなくて、
今回位だと2,000から3,500くらい。
確認やリテイクが無くて簡単だと2,000で
リテイクがあった作業途中の指定が細かいと3,500くらいになります。
ようは、描いている時間以外にも
通信費や手間も換算されているのです。
私の場合は「日割りいくら」で計算してまして、
かかった作業時間を参考に予算が決まります。
プロフィールに使っていただく以外にも
ブログや説明の簡単な挿絵に使っていただいても構いません。
もちろんお客さんの中には先に予算を提示してくる方もいます。
 
 
それからお知らせ!!
 
小物だけど新しいインコグッズ製作中キラキラ
今、印刷してもらってるので、もう少し待っててね~ウインク 
 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

ぽよん バナー
応援のおばけ↑クリックしてほしいな~。うずまきキャンディ
 
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事