ぬきもの日常

看護師やりつつ日常生活エンジョイしているぬきものブログです
気軽にコメントしてください♪(・ω・)ノ

最近やたら靴が壊れます。

2014年07月10日 | 日常
台風が近づいてきてますね。
明日私が住んでる関東にも来るようですが、明日訪問入浴の仕事入れちゃってます。
ちなみに台風だろうが雪だろうが訪問入浴はやるそうなので気合入れていこうと思ってるぬきもです、こんにちは(´∀`*)

訪問入浴の事業所さんがたやる気ぱねぇっすね!
確かに中止になったらお風呂楽しみにしてた利用者さんたち困っちゃいますもんね。
よし!ぬきもも気合入れていこ!(`・ω・´)

たまたま明日の訪問入浴の事業所が地元の駅だったのが超ラッキーです!
交通機関がマヒしても行ける、行けるぞ!(゜∀゜)
でも交通機関マヒする位の台風ならスタッフさんたちが来れないんじゃなかろうか(´Д`;)
その場合は中止なのでしょうか…??
うーん、分からないことだらけです。


さっき川崎に出掛けたら途中でサンダルが大破しましたー(ノД`)

こんな状態⬇︎




わぉ(゜д゜)ポカーン

歩くたびに下の剥がれた底がカポカポ大きい音を立てて恥ずかしいわ歩きにくいわ。

去年履いてたサンダルなんですが、一年仕舞っておいた間に接着面が劣化していた様子…(ノД`)
こんな感じの事がすでに今年で三回目です~(´;ω;`)
靴って気に入ったからって買い溜めしちゃだめですね。
結構劣化してはいて行った瞬間にボロボロになること多いです。
ちゃんとお手入れしたり、定期的に履いたりしてないとこんな感じになります。

川崎着いてから安いクロックスもどき買いました~(ノД`)
まぁまた訪問入浴する時に着脱しやすいクロックスもどき買おうと思ってたから良いんだけどね!
負け惜しみなんかじゃないんだから!

かぱかぱしながら歩ける状態じゃなかったので、クロックスもどき買うまでは輪ゴムで足に括り付けて履いてました(笑)
ズボンで良かった。
じゃなきゃ相当恥ずかしい光景になるとこでした(´Д`;)

ある程度履いてなかった靴とか今度試しばきしとこう(゜Д゜;)

皆さんも久しぶりな靴にはご注意を!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Tomato)
2014-07-16 07:15:07
初めてコメントさせて頂きます。
靴は 時々 数時間 お日様に当てたり 風にあてたりすると 蒸れずに長持ちすると思います。
また 少し 大きめのバッグに自分に必要な七つ道具を考えて入れて持ち歩くと 何かの時にはとてもたつかります。小さな手芸用のボンドも 常備しておくと便利なものですよ。(私は 100円店で買ってあります。)

コメントを投稿