ぬきもの日常

看護師やりつつ日常生活エンジョイしているぬきものブログです
気軽にコメントしてください♪(・ω・)ノ

入籍しました

2014年10月06日 | 日常
さっきそこに置いたはずのものをすぐ失くすことに定評のあるぬきもです、こんにちは(´∀`*)

新居に引っ越してからまだ慣れてなくて、自分で置いたものがどこか分からなくなって「失くなった!!」ってよく騒いでいます(´Д`;)
実家では物の位置は全部把握してたし、ここにこういうのは置くって決めてたからあんま失くしものはしなかったんですが(ノД`)
あんまりにもすぐ失くすから紳士からもよく失くし物をする人認定受けちゃいました(ノД`)
ちゃうのー!まだ配置に慣れてないだけなのー!!(つД`)

でも結局は分かりやすい位置に置いたり、ちゃんと覚えてない自分が悪いんですけどね(笑)



無事に10/2に入籍いたしました(*´д`*)
まだ新しい名字に慣れていなくて呼ばれても返事がとっさにできてません(笑)
呼ばれてんのに気づいてないのどの人だろう。とか思ってます(笑)
お前だよ(笑)

入籍してから紳士の事を人に話す時に「旦那」と言うようになったのが、自分的には結婚したんだなぁって感じられる瞬間です。
婚姻届も出すときは手続きに必死で実感全然なかったですもん(笑)
あとはいろんな方にお祝いの言葉をいただいて実感感じているところです。

結婚式まではお仕事お休みして髪や爪伸ばしてます。
本気で早いところ爪と髪の毛切りたいです。
髪の毛長すぎて乾かすのとかお手入れ大変だし、絡まるし、起きる時に自分で自分の髪の毛引っ張っちゃうし。
超・邪魔です。

職業柄、爪もこんなに伸ばしたことないので、慣れていなくて不便極まりないです(´Д`;)
爪降りそうで怖い!
あとは自分で自分を引っ掻いちゃいそう!
人に爪ぶっ刺しちゃいそう!主に紳士とか!
iPhoneが操作しにくいです!
爪伸ばせる女性に憧れてたけど、どうやら私は機能性重視のようです(笑)
結婚式終わったら速攻切るぞ!

結婚式の準備も着々と進み、残るは両親への手紙の内容考えるのと当日を待つくらいです。
こんなにまったりと過ごせるの高校生以来かも。
働いてない期間って社会人になってから今までなかったから新鮮です(´∀`*)

現在は夕飯やら紳士のお弁当の中身を何にするかウンウン唸ってます(笑)
彩りとかバランス考え出すとキリないですね(´Д`;)
でもそれが楽しいですが(・∀・)
そのうちにただ面倒くさ!ってなるんでしょうね(笑)
楽しいのは今のうちだけなのかも(`∀´=)

では、これからお掃除頑張りたいと思います!(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿