おはようございます。

 

お天気のいい朝です。

 

昨日のHERO'S、野村さんとの息もぴったりの

キャスターっぷりが板についた大ちゃんでしたね。

 

なによりも、葛西選手の最初のOPから平昌までが26年だという話の中で

26年前にはこの人は・・・

 

 

image

 

 

とすかさず大ちゃんの26年前の写真を出してきていじられるあたり、

好かれているなあと。爆  笑

 

先日の長野での目撃情報はこれの取材だったんですね。

小平さんへの囲み取材で大ちゃんがインタビューする一コマ。

 

 

 

こういう図、大ちゃんの現役時代もありましたね、タレントさんから声を求められていたり。

逆の立場の仕事をしていることが感慨深いですね。

 

放送内容の中でもろもろ選手の想いなどが自分の中で重なる部分もあったんじゃないでしょうか。

平昌での取材で大ちゃん自身にどういう感情が生まれてくるのか

どう成長していくのか見つめていきたい。

 

 

 

 瀬戸内放送の報・動・力、FBのほうで動画予告が上がりました。

 

https://www.facebook.com/houdouryoku/?hc_ref=ARTOG2HlxQVwrelaWX1qGs-rUaaIy-OsIm1aZ4U5GaGwcchd7vlu1zV1s2kD_amjQqA&pnref=story

 

おおっ? ・・と思いましたよね、みなさん。

こういう率直な意見を今まで口にしたことはあんまりない・・・・

 

次の動画も待ちたいし、

本放送もすごーーーーく観たいです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村