ブロンドの王子様~若かりしクリストファー・ウォーケン~ | ちゃっかりぺネロぺのブログ

ちゃっかりぺネロぺのブログ

90年代以前のスパモや、往年の女優さん、はたまたお気に入りの男性まで、おもに美男美女でお送りしております。

「はっ?」って感じですよね(笑)


ちょっと前、コメント欄でクリストファー・ウォーケンのお名前が出てきたことがありまして、そういえばハマってたなと思って画像検索したらまたハマってしまった期間がありました。


クリストファー・ウォーケン(長い)といえば、現在の、不気味で髪の毛が立ってて変な役をやってるみたいなイメージをお持ちの方も多いと思われますが、若かりし頃の彼はそれはそれはステキな王子様で(素直にハンサムと言わないのは、お鼻を工事されてらっしゃるから)。なんでこの路線に行っちゃったかなって言いたいくらい。ホントもったいない!



そして、顔のパーツはマルちゃん、輪郭は時彦さん、身長183cmと夢の様なルックスなんです。
そんなクリちゃんが、個人的に最美期だと思っている「ディア・ハンター」の頃メインに、静・動、両面からご紹介して行きたいと思います。









なんてセクシーなの?!宝塚?!








眠たそうな、でも鋭さのある目つきが特徴。Sっぽい///









自身でも「若いころは女の子のように可愛い顔をしていた」
















ニヒルな笑みも渋いです。








う~っ!

なんか開発されるぅ~!

この髪のウェーブ具合、最高じゃないですか。王子様感でてます。
この女子のM心をくすぐるきつくセクシーな視線///








笑顔も可愛い♡
英字の字幕がかっこよさと貫禄を後押ししています。








ホント美しいわこのメイク具合。
この時のスタイリストさんはわかってるな~!くぅ~っ!









得意げな顔、ステキです。










当たってるよーー!
デケーよぉ~・・・
しかもクリちゃんも(このあだ名なんとかしたい)果てたあとみたいな顔するなww







〈もはや誰が主役ですかシリーズ①〉
左の王子様の模様です(デニーロは役作りだからっ!)。
ステキすぎるんですけど!ナルシ具合もたまらん!








〈もはや誰が主役ですかシリーズ②〉
ホント誰が主役ですかコレ!脚長!かっこ良すぎる!
これが183cmマッチョの威力かぁ~('-'*)
















カジュアルスタイルでもセクシー。








これは違う映画かもしれません。
やっぱ目やわ。







ここまで来てすでに意識不明になられた方も多いかと思います(不謹慎なノリですみません)。
次は動くウォーケンさんをご覧になって、魅力にどっぷり浸かって頂こうと思います。



まずはこちら!



Christopher Walken Dance Now

ウォーケンさんはダンスの上手さでも有名。子供の頃からミュージカルの舞台を踏み、そういう教養がついているんだな~と感じます。映画にどこかしらダンスシーンを組み込むように仕向けているそうです。大物俳優の特権乱用www

やっぱ観て頂きたいのはディア・ハンターのシーンですね(笑)
00:48からと、1:21からの開脚ジャンプ!すごーい!かっこいい!でも周りがそこまで気にしてないのがウケるww







次に、これまたディア~でオスカーを獲得した時の映像。



Christopher Walken winning an Oscar® for "The Deer Hunter"




髭ありでもいい感じ♪
コメント欄にもありますけど、寝てないですか?ww
名前呼ばれた瞬間「はっ」みたいなwで隣の奥様に「寝てたよヤベえ」とか言ってたんでしょうね( ´ー`)
髭で落ち着いた感じにはなってますけど、階段を駆け上っていく時の笑顔!
また、流れる音楽が、映画と違って明るい感じなのがまた風格を感じさせます。

そしてやっぱ背が高い(しつこい)!スタイル良い!
しかもめっちゃブロンドじゃないですか。ブロンドの王子様じゃないですか。



ステキだな~。
最近迷うんですよね。ウォーケンさんみたいに背が高くてステキな人がいないかな、でも時彦さんの顔の人が現れたら絶対そっち移っちゃうなとか。不毛な争い。