結婚式 | 笑顔があればなんでもできる!!取手のハマジ、角田善政ワクワクブログ

結婚式

アップがチョー遅くなりましたが、昨年9月に結婚式を挙げさせていただきました。

 

これまで63回の結婚式にご招待いただき、お祝いする側としての視線ばかりでしたので、いざという自分が祝われるときは不思議な感じでした。

 

挙式では二人を出逢いに導いてくれた大切な二人に立会人を務めていただき、涙をこらえるのに精一杯でした。

 

 

 

披露宴でも、みんなの顔が見れないくらい、時間が瞬く間に過ぎていきました。

 

司会は地元でお世話になっている小村悦子さんにお願いしました。

 

10年以上前から地域活動でお世話になっている先輩方が沢山来てくれました。

 

 

ケーキは大好きな取手緑地運動公園。

 

中座のエスコートは姉二人にお願いしました。

 

プロフィールムービーも、これまで何度も他人のお祝いに作ってきましたが、いざ自分たちのムービーってことで、渾身の力を込めて作りました。

 

母も昔の写真を見て懐かしがっていたと思います。

 

 

師匠の挨拶。

 

笑いながら、涙が止まりませんでした。

 

大学野球部の余興。

 

昔を思い出すロート一気飲み。

 

記念品のプレゼント。

 

大号泣。

 

 

 

 

 

自分の思い描いた通りではなかったけど、それなりに両親に感謝の気持ちも伝えることができました。

 

みんな喜んでくれていることが、ほんとに幸せでした。

 

一つ、自分にとってずっとずっと立ちたかった場所に行きつくことが出来ました。

 

しかし、ようやくここからがスタートです。

 

これからもっと、人が喜んでくれるように、もっともっと頑張ろうと思います。

 

角田善政、今後ともよろしくお願いいたします。