冬に逆戻り・・・(・_・;) | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

いつも訪問ありがとうございます。
 
↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日、レッスンの合間に走ったショッピングモール。

 

実は初めて行ったので、道順もコーチに聞くぐらい。

 

っで、駐車場に入るものの・・・

 

「ここって、駐車券ってもらわんの?」と言う疑問が。。。

 

ゲートもなかったし、機会もなかったし。。。

 

駐車場から出られへんかったらどーしよー?

 

不安いっぱいで、買い物して駐車場に向かったら。。。

 

停めた場所と違う景色。。。ハテナ

 

反対側の駐車場に出てたのでした笑い泣き

 

初めていく大型ショッピングモールは、わかり辛い顔

 

危うく、レッスンの時間に遅れるところだった・・・

 

 

 

 

 

おはようございますラブ

 

 

 

先日は半袖でもよかったぐらいだったのに、

 

昨日は極寒。

 

真冬に逆戻り?ってぐらい寒くて寒くて。。。

 

足先、指先と冷た過ぎ。

 

コーチ曰く。。。 「内臓までも冷えきってる」って。

 

レッスン終わってからは、ちょちょいとボール打って、早々と帰りましたもんね~

 

 

 

 

お昼は生徒さんもプロとプロ志向の方のみ。

 

そこで始まったのが、 「ランジ、片足ずつ30かーい!」

 

寝込んでて、久々のランジ。

 

出来るのか?ぼー

 

っで、みんなでランジしたけど、全然平気だったwa-i*

 

筋肉痛?

 

はい、今朝は、結構、太ももの裏側がピキピキしておりますが。。。何か?

 

今日も自宅でランジしたら、筋肉痛もどこかへいってまうんちゃうかな~?ニヤリ

 

そろそろ筋トレも復活させなくちゃ。

 

 

 

そんなこんなで、昨日は課題のトップからの切り替えしだけ重点的に練習。

 

そこは無意識に出来るぐらい身体に記憶させたい。

 

動きは間違ってないから、反復練習ですね~

 

覚えるまで、どれぐらい時間がかかるかなー?

 

IMG_20180113_091934153.jpg

 

 

 

 

 

■ レッスンのご案内 ■

 

IMG_20171209_082935310.jpg

* 忍ケ丘ゴルフセンター

 

* 守口カントリークラブ

 

 

* 個人レッスン等の問い合わせはこちらまで 

 hiromity.takeda@gmail.com

 

 

 

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村