2017年04月16日

米軍は臨戦態勢 (その4)   

米軍は臨戦態勢 (その4)   北朝鮮に一日も早い攻撃を!

 北はわざとミサイル発射を失敗?


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 ツイッターで流しています。

49分49分前

北朝鮮はミサイルを16日午前に発射したが失敗したようだ。わざと失敗して米国の攻撃をかわすつもりかな(笑) もう、米国と同盟国は攻撃すべきだ。

sc-oymww















北朝鮮ミサイル問題


46分46分前

シナ共産党のヘタレはロシアに助けを求めて、北朝鮮への攻撃を妨害しようとしている。超大国って本当に勝手だ、自分たちが北の横暴を許してきたくせに。


Yji9iulo















米空母を中露が追尾、北への軍事行動をけん制か

 朝鮮半島近海へ向かって航行中の米原子力空母「カールビンソン」に対し、中国とロシアがそれぞれ海軍の情報収集艦を派遣して動向を追尾していることが15日、わかった。(読売新聞)

[続きを読む]

45分45分前

ロシアに助けを求めないで、自分たちで対処しろよ!習近平はおどおどしてるよね。


6ge-xW9f















<北朝鮮>ミサイル発射失敗 米副大統領の訪韓を意識か

 【ソウル米村耕一】韓国軍合同参謀本部によると北朝鮮は16日午前6じ20分(日本時間同)ごろ、東部咸鏡南道(ハムギョンナムド)新浦(シンポ)付近の陸上から弾道ミサイルを発射したが直後に爆発して失敗した。韓国軍はミサイルの種別などを分析している。(毎日新聞)

[続きを読む]



ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。





Posted by the_radical_right at 11:42│Comments(50)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
沓沢氏が日本第一党の批判し続けてます。
言論弾圧、分裂などずっとツイートしてますが
放置されるのでしょうか?

Posted by 神州不滅 at 2017年04月19日 18:01
「直接」
ではない金の流れが有るんだろうな。
Posted by 雪 at 2017年04月19日 00:45
>北朝鮮にお金は流れていない。人・物・金の流れはゼロ(外務省公式)428

    ↓
正確には 
 北朝鮮に 日本から直接 お金は流れていない。人・物・金の流れはゼロ
      ・・・・・・
Posted by 凛 at 2017年04月18日 17:46
<再掲 追加>
2006年10月9日の北朝鮮の地下核実験の成功の発表を受けて、
 10月14日付けで入港禁止対象を北朝鮮の全ての船舶に拡大した。
 その後幾度に渡る期限延長により、万景峰号を含め北朝鮮の全船舶は現在も入港禁止となっている。
 今後、入港許可になる予定であったが合意内容から外れた。

  https://ja.wikipedia.org/wiki/万景峰号  より抜粋

☆ 428都合のいいとこだけ書き出すところが貴方らしい。
Posted by 凛 at 2017年04月18日 17:43

 『AERA』(2006年2月13日号)では「全国のパチンコ店オーナーの出自の内訳は、
 韓国籍が50%、朝鮮籍が30〜40%、日本国籍、華僑が各5%」としている
<再掲> 
 2011年現在のパチンコ店経営者の国籍は、
 韓国が5割、日本が3割、中国・台湾が1割、朝鮮(北朝鮮)籍が1割であるとされる。
 2000年代に国会でも年間700億円の資金が北朝鮮に流入しているとの報告があった[74]。

  https://ja.wikipedia.org/wiki/パチンコ  より抜粋


上記資料から以下の推論が成り立つ

 北朝鮮国籍者のパチンコ店経営者の約75%が日本へ帰化した。なぜなら、
 万景峰号で北へお金を運べなくなったから ⇒ 日本国籍で北と国交のある国を経由して運ぶ為
Posted by 凛 at 2017年04月18日 17:40
・北朝鮮にお金は流れていない。人・物・金の流れはゼロ(外務省公式)
・『朝日新聞』2011年6月7日朝刊15面記事によると、90年代半ばに売り上げ30兆円・店舗数1万8000店は、2010年までに売り上げ20兆円・店舗数1万2000店の3分の2に激減しており、2011年現在のパチンコ店経営者の国籍は、韓国が5割、日本が3割、中国・台湾が1割、朝鮮(北朝鮮)籍が1割であるとされる。
Posted by 四つ葉 at 2017年04月18日 11:58
×厚労省に確認してください。

パチンコの件で厚労省に聞いてみましたが、こちらでは分からないそうです。
「日本維新の会」の国会議員だからこそ聞けた情報かもです。
Posted by 訂正の四つ葉 at 2017年04月18日 10:31
5

糞四つ葉(反日・反米在日朝鮮人)>反論が迷惑だ?
『ヒトモドキ』の、お前は当ブログと相反する『北朝鮮絶対擁護・似非保守のチョンネル桜の水島絶対擁護』が基軸からの思想に成っているから、せと先生の支持者から反論されているが、お前の場合は反論では無く『反日』だから、愛国者達・保守論客者達と、そもそも意見が合う訳がねぇだろうが!!

何がイエスマンなんだよ?(大爆笑)

愛国者達がお前なんざヒトモドキの在日朝鮮半島人から見れば全てイエスマンに見えてしまうんだな(気に食わなければ閲覧しなければ良いだけの話だろ)

『カルトブログ』だ?無礼者!!こんな事、日本第一党の最高顧問の『せと先生』に面と向かって言えるんだろうな?
では何故にカルトブログだと認識しているのに9ヶ月間以上は四六時中監視して果てしなく投稿までして来るのだ?(辻褄が合わねぇじゃねぇかよヒトモドキが!!)

通常ならカルトブログだと認識したら、投稿を憚り閲覧すらしねぇよ!!(馬鹿馬鹿しい)

お前の居場所は『反日在日朝鮮人の掲示板やブログ』であり決してせと先生のブログでは無いんだよ(反日在日朝鮮人には日本語が理解出来ないのか?)

Posted by 桜花 at 2017年04月18日 09:56
>古いソースもなにも厳然とした事実でしょ。

デマです、厚労省に確認してください。

>北朝鮮を守りたい一心の四ツ葉には、俯瞰的に事態を読む余裕は無さそう
ね。
>せと先生のブログで北朝鮮と水島を必死で擁護する薄気味悪い人

こちらの皆さんは誤解が多いので、四つ葉は事実をお知らせしているだけです。
反論は御迷惑かもですが、イエスマンばかりでは、本当に薄気味悪い「カルトblog」
になってしまいます。
Posted by 四つ葉 at 2017年04月18日 08:23
5
四ツ葉
古いソースもなにも厳然とした事実でしょ。最近はパチンコ業界が衰退しただけ。
>北についての勉強不足
北朝鮮を守りたい一心の四ツ葉には、俯瞰的に事態を読む余裕は無さそうね。
>他にもあったけど
そんなに考えが批判的では支持者とは考えにくい。
せと先生のブログで北朝鮮と水島を必死で擁護する薄気味悪い人が、
桜井党首を批判しておいて、笑顔が可愛くて憎めないキャラ^m^などと言っても
嘗めてるようにしか聞えない。桜井党首に失礼。

「許容範囲」と言う事は迷惑だが我慢しているという事。
迷惑してる側に対して器がどうこう偉そうに言う事自体、人として変だよ。
Posted by hitom at 2017年04月18日 08:02
Σさんは反安倍なんですか?
Posted by 四つ葉 at 2017年04月18日 07:09
日本は平和ですね( ´∀`)

「北朝鮮からサリン!」と煽りながら芸能人を集めてお花見する安倍首相と昭恵夫人
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170415/Litera_3079.html
Posted by Σ at 2017年04月17日 20:40
>具体的に桜井党首のどの発言に対して述べているのか、

・パチンコマネーが北朝鮮に年間600億円流れていると、古いソースで未だに力説しています。

・今回のアメリカによる北への攻撃も煽っているし、北についての勉強不足が顕著に表れています。

・安倍総理批判についてもピントがちょっとずれてるような・・

他にもあったけど、今思い出せなくてゴメンナサイ。
Posted by 四つ葉 at 2017年04月17日 20:37
5
『生粋の○○人』は血筋であって、日本国籍所有の朝鮮民族は、生粋の朝鮮人。
DNA検査で証明できると思います。

>最近の桜井党首の発言には?ですが・・・By四ツ葉

具体的に桜井党首のどの発言に対して述べているのか、
できるだけ詳細且つ解り易く説明して下さい。
いい加減な事で誤魔化さないように。

Posted by hitom at 2017年04月17日 15:44
5

糞四つ葉(反日・反米在日朝鮮人)>馬鹿野郎!すっとぼけてんじゃねぇよ!!

フィフィさんは『在日朝鮮半島人』全般を指して数々の発言をしてきたではないか(お前の手法って全体を見ないで極めて小さな部分だけを都合良く抽出しているだけなのは、いつも同じパターンな)

はっ!?お前が『生粋なる日本人』(大爆笑)

そんなモン当ブログに支持者の誰が信じると思っているんだよ(よくもまぁ・・・生粋なる日本人ですと大嘘な風呂敷を広げたもんだ)

本当に生粋なる日本人なら『せと先生』関連のデモや集いに来い!!
そして『戸籍謄本』を必ずや持参して来い(私も自身の戸籍謄本を持参してお前に正々堂々と見せるから)

最後に『せと先生』と会った時は糞四つ葉の事は迷惑がっていたのだぞ!!

Posted by 桜花 at 2017年04月17日 12:59
>フィフィさんの在日朝鮮半島人への見解たる物言いの圧倒的な言語録やらツイッターを始めっから読んで来い

それは韓国人、または在日韓国人の事ではありませんか?
エジプトは北と国交があり、北に大使館もあって「普通」だと、TVの番組で発言していました。
ただ、日本に居ると北が特別な国の様だと、ちょっと不思議そうでした。

>お前は反せと先生に反桜井誠殿だろ!!
>皆さん方が反日在日朝鮮人の糞四つ葉に迷惑をしているんですよ!!

何度言っても分からない馬鹿の桜花…。
四つ葉は生粋の日本人です。
最近の桜井党首の発言には?ですが、笑顔が可愛くて憎めないキャラ^m^
もしかして、桜花が一々四つ葉に絡むから、余計に正論が目立つのではありませんか?
そもそも、せとさん御自身が「まだ許容範囲内」だと仰っているんですよ!?
桜花よりもせとさんの方がず――っと人間が大きいと思います。
なので、馬鹿&不毛な桜花とは、もうこれでお別れします(^^)/~~~

Posted by 四つ葉 at 2017年04月17日 11:29
5

糞四つ葉(反日・反米在日朝鮮人)>はぁ?
好きか嫌いか?(笑)
バリバリの反日国家の北朝鮮も韓国も大嫌いだよ更に支那も糞四つ葉も世界から消えて欲しい『人類の敵』だから大嫌いだよ!!

フィフィさんの在日朝鮮半島人への見解たる物言いの圧倒的な言語録やらツイッターを始めっから読んで来い(在日朝鮮半島人のお前には耳の痛い話ばかりだがな)

お前は『せと先生』のブログに何しに来ているの?
お前は反せと先生に反桜井誠殿だろ!!

目障り極まりない粗大ゴミのお前が愛国者達が集う『せと先生のブログ』に来るんじゃねぇかよ!!

迷惑なんですよ!!日本語分かりますか?
皆さん方が反日在日朝鮮人の糞四つ葉に迷惑をしているんですよ!!

それにしても、今日も返信が早い!!早い!!(流石は北朝鮮のネット工作員の雇われ従業員だ事)
一日中暇なんだから『せと先生』を挟んで討論会をしようではないか!!(逃げ回ってんじゃねぇよヒトモドキが!!)


Posted by 桜花 at 2017年04月17日 11:05
桜花、おはよう。

>何で北朝鮮が民主主義国家に成ったら韓国と同じに成ると何故に確信が出来るのだ?

朝鮮民族でっせ!?
韓国を見れば一目瞭然です。
朝鮮民族は誰かが統制しないと収拾が付かなくなると思いませんか?

>年中ミサイルを日本海にぶっぱなし核実験までしている『北朝鮮』の方が現状では遥かに危険なんだよ

四つ葉は好きか嫌いかの質問をしています。
誤魔化すという事は・・何となく分かりました。
ミサイルはアメリカの対応次第だと思います。

>一撃で皆さん方は理解する筈だから来てみ

四つ葉は皆さんの間で有名人なんですか?
どうせボロクソなんだから、そんな所へ行けるかい!!
Sさんはお元気ですか?
ちょっと気になっています。

>ケント・ギルバート氏やフィフィさんを少しは見習え!!

フィフィさんは北を「普通の国」だと言っていますが?








Posted by 四つ葉 at 2017年04月17日 10:10
北朝鮮ミサイル:米国「失敗に対処する必要はない」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170416/k00/00e/030/175000c



米国、当面は静観する姿勢

北の体制転覆を目指さないと米国が保証した以上、何も起きません。
Posted by 毎日新聞 at 2017年04月17日 09:44
5

糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>何で北朝鮮が民主主義国家に成ったら韓国と同じに成ると何故に確信が出来るのだ?(工作員特有の印象操作か)
話をすり替えてんじゃねぇよ(笑)

北朝鮮だけを1国として見て鑑みた場合『民主主義国家』に成った方が北朝鮮の国民に安定と平和をもたらすのだぞ(熟成した国は民主主義国家が基本中の基本ではないか)

究極の選択?(笑)

我々生粋なる日本人から見れば反日特亜三国は皆一緒だが、バリバリの反日国家の韓国と北朝鮮を戦略的に見れば年がら年中ミサイルを日本海にぶっぱなし核実験までしている『北朝鮮』の方が現状では遥かに危険なんだよ(こんな高校生でも分かる様な初歩的な事すら分からんのか?お前は単なる在日朝鮮半島人だから韓国憎しだけだろうが)

せと先生関連のデモや集いに来て御覧、私がお前を皆さん方の前で『こ奴が、せと先生のブログに9ヶ月間以上は四六時中監視して張り付いている糞四つ葉です!!』と紹介したら、コイツかぁ・・・と一撃で皆さん方は理解する筈だから来てみ(笑)

反日在日朝鮮人の糞四つ葉は、せと先生のブログには来る所ではねぇんだよ!!

そもそも、お前はせと先生並びに桜井誠殿(鬼武蔵)の支持者でも何でも無いどころか、妨害が目的なんだろ!!この・・・北朝鮮のネット工作員の雇われ従業員が!!

お前ね・・・在日朝鮮半島人として日本国で生きて行くならケント・ギルバート氏やフィフィさんを少しは見習え!!(不服なら誰も止めやしないから北朝鮮へとっとと帰国せよ!!)

Posted by 桜花 at 2017年04月17日 09:20
独裁も民主主義でも変わらない同民族の民度・気質

  
Posted by 凛 at 2017年04月17日 08:50
  ↑  
カメラ前通る市民は散髪したて外面平壌撮影会
Posted by 凛 at 2017年04月17日 08:39
【ニュース動画】北朝鮮、ミサイル失敗も・・・平壌は市民が休日満喫(17/04/17)
https://www.youtube.com/watch?v=Bjf20fBzZ0Y

これが平壌・・・聞くと見るでは随分印象が違いますね!?
Posted by 四つ葉 at 2017年04月17日 08:16
5

>北はわざとミサイル発射を失敗?

御意w
白々しい自作自演を得意とするミンジョクですからww
エラ先ばかり達者な破壊者は、さっさと殲滅されて欲しいもんです。
Posted by 小康 at 2017年04月17日 04:10
低学歴底辺の元ヤンが親父や先生から教わった事。

「己の欲せざる所、人に施す事なかれ」

(自分がして欲しく無いことを人にもしない事。

「自分よりも弱い者を虐めるな!強い者に向かっていけ!」

「喧嘩したら負けて帰ってくるな!」

親父、守ってるけど敵が不特定多数に増えてます!(笑)
もう笑うしかない。昔の思想だけじゃ救われないんだね、今、現在。
顔を隠した敵ばかりが無限に増えてます!(笑)
あたし一人にストレス解消の攻撃ばっかしてないで、自分等大人数の多数派なんだから、上に刃向かったら良くね?

時々集団ストーカーに弱音を吐く雪です。

私一人の病院いきたいとか、買い物いきたいとか、そんな些細な願い潰してなにが楽しいんですか?あんたら。

家事の邪魔して何が楽しいんですか?私が寝たきりで動けなければ万々歳ですか?

自分の為に時間使ったら良いんじゃないですか?

それには私一人を潰すより、皆で協力して上を潰したら?

私個人と違ってあなた方は大多数何ですから。
Posted by 雪 at 2017年04月17日 01:12
5
彼等にとっては今までと比べ物にならない位に幸せな選択のはずだ。

勝馬に乗り楽して手に入れた民主主義よりも長年の苦労の上に培ったものの方が尊い筈だ。

韓国みたいにただ、反体制だけでは、上手くいくものもいかない。

北朝鮮や四つ葉擁護ではないので悪しからず。

四つ葉みたいに盲目的に自分の信じるものを擁護ではないので。

金体制なんかどうでもいい。他の反日国家も虐げられている庶民がいる。
日本も。

言いたい事は「国は庶民を護れよ!」

其々の国がこう考えればおかしな戦争は起きないし、折り合いつけられるのでは?

一部の金持ちが自分達の利益を追求した結果が移民で壊れかけた現在の世界では?

移民正当化する前に自国民を護れよ!
戦争で商売するより、エリートさんたちがその良い頭を使って新たな仕組み考えろよ!

世界中三方良しで考えろよ!
Posted by 雪 at 2017年04月17日 00:54
5
市民さん、桜花さん、fightです!

北朝鮮が韓国みたいにならないか?それは周りの協力の仕方次第では?

韓国とは別の道を選んだ北朝鮮。今の体勢が崩壊したら、一気に自由路線では同じくなるかも知れないし、ならないかも知れない。

時代の流れには合っていないが、自分達なりの秩序を守ってきた彼等は、彼等の為にも国の体勢が変わるならば、周りの国が民主主義に変われる様にしっかりレールを敷くべき。

多分、新たなレールは今までよりも、彼らにと
Posted by 雪 at 2017年04月17日 00:41
桜花、究極の選択です(ちょっと意地悪)

北と南と、どっちが嫌いですか?

どっちもとかはダメでっせ!

Posted by 四つ葉 at 2017年04月16日 23:19
【中継】北朝鮮ミサイル発射の狙いは…?
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170416-00000038-nnn-int

・・アメリカが容認出来ないのは、北朝鮮がアメリカ本土を射程にいれるICBM(=大陸間弾道)ミサイルの発射実験に踏み切ることだが、アメリカ政府は今回発射されたのは中距離弾道ミサイルと分析している。つまり、北朝鮮としては発射でミサイル開発を続ける意思は示した、しかしアメリカの逆鱗に触れるICBMは撃たず、決定的な対立は回避した。そう言えると思う・・
Posted by 四つ葉 at 2017年04月16日 22:46
★THAAD配備先送り示唆=反対の中国に配慮か―米当局者
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-170416X105.html

【ソウル時事】米ホワイトハウス当局者は16日、ペンス副大統領の同行記者団に対し、在韓米軍への最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備について、「(韓国が)5月初めに大統領を選ぶまで流動的だ。次期大統領が判断すべきだ」と述べ、配備完了の先送りを示唆した・・
Posted by 四つ葉 at 2017年04月16日 22:30
>何で、そこで韓国が出て来るのだ?

北が民主主義になるという事は、現在民主主義国家である韓国と同じになる事でしょ!?
半島人は日本人とはDNAが違いますから、市民さんの理想とは程遠いものになるような気がします。

>せと先生支持者達は『投稿欄』を見ているんだぞ(知らねぇって怖い事だよな)

それが何で怖いんですか?
Posted by 四つ葉 at 2017年04月16日 22:13
5

糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>何で、そこで韓国が出て来るのだ?(支離滅裂)

私も北朝鮮同様に韓国も大の嫌いだが少なくとも韓国は、まだ大統領選挙が在るだけマシ(投票によって国のトップを選べるんだからな)

即ち反日在日朝鮮人のお前は北朝鮮の将軍様(金豚)に身も心も忠誠を誓っているから単なる『韓国憎し』だけの一辺倒なんだよ(バレバレな)

お前の通っていた朝鮮学校の教育のプログラムにより『韓国憎し』は刷り込まれたか(笑)

ところで日本第一党のせと先生のブログに9ヶ月間以上、四六時中監視してまで何で張り付いての?

お前何も分かって無い様だけど日本中で、せと先生支持者達は『投稿欄』を見ているんだぞ(知らねぇって怖い事だよな)

せと先生関連のデモや集いに1度顔を出せや(公開討論だよ公開討論)

何故これまでハンドルネームネームをコロコロコロコロ変えなくとは成らなかった経緯から亭主キャラまで、全てを語って頂こうか(そんなん当たり前な常識だろ)

Posted by 桜花 at 2017年04月16日 21:15
自衛隊C2輸送機による北朝鮮爆撃が有効!

自衛隊C2輸送機は日本から北朝鮮へ無給油で往復できる。
貨物機だが、大型爆弾を積み、後部ハッチを開いて爆弾を落下させれば爆撃機として使える。
一旦北朝鮮と戦端が開かれれば、日本に向け、サリン搭載ノドンが何発も発射される。
被害を減らすには、発射基地を一つでも多く潰す必要がある。
その為に、使えるものは輸送機であろうが何でも使って北朝鮮を攻撃するべきだ!

【北朝鮮情勢】
日本の敵基地攻撃、現有装備でも不可能ではないが…「特攻隊に近い状態になる」と防衛省関係者
http://www.sankei.com/politics/news/170413/plt1704130036-n1.html

それなら、C2輸送機で北朝鮮にMOABを落とそう!

美保基地C2配備記念式典 日本海新聞
http://www.youtube.com/watch?v=ao2zZ1FaYUc

MOAB - Mother of All Bombs GBU-43/B
http://www.youtube.com/watch?v=i9H50tHiHjs

日本の現有航空力でも北朝鮮を焦土にできます。そのためなら、トランプは日本にMOABを何発も供給してくれるでしょう。

※MOAB使用上の注意
MOABを地下核施設やミサイル発射基地攻撃に用いると効果があります。
しかし当然ですが、都市部の民間人への使用は厳禁です。
そんな事をすれば、話が拡大されて後々強請りのネタにされることは、余りにも分かり切っていますからね。
Posted by とおりすがり at 2017年04月16日 21:09
朝鮮人を民主主義にしたら、皆韓国人のようになってしまいませんか?
Posted by 四つ葉 at 2017年04月16日 20:48
5

糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>問題なのは共産主義者が核を持つのが問題なのだよ!!(アホかお前は)

外国人のお前が心配しなくても日本国が核武装しても北朝鮮の様な他国を恫喝を繰り返す『テロリスト国家』には万に一つも成らねぇよ(民度が違うのだよ民度が!!)

論点を逸らすなよ反日在日朝鮮人の糞四つ葉よ!!

北朝鮮が民主主義国家に成ったら何かお前は困るのか?ん?







Posted by 桜花 at 2017年04月16日 20:42
桜花、それなら日本も核武装は必要ありませんよね!?
Posted by 四つ葉 at 2017年04月16日 20:30
5

『市民さん』の御意見に断固支持致しますゞ

トドメの『反日左翼の皆さん!!北朝鮮に非武装中立の民主的平和国家を目指しましょう』は本当っすよね(笑)


糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>北朝鮮が『民主的平和国家』に成るのに何が問題が有るんだね?(民主主義国家に成るのは大いに歓迎すべき事ではないか)

Posted by 桜花 at 2017年04月16日 20:22
>水道法改正案

東京都においては水道民営化などとっくに実施されていますね
東京都水道局の下に東京水道サービス株式会社(TSS)という会社が昭和62年2月に設立されています。
つまり東京の水道は30年以上も前に既に民営化されていた訳です。
この水道事業に外国資本が入り込むことはできないでしよう。
なぜなら水道事業に関しては東京水道サービス株式会社(TSS)がシェアを独占しているからです、今更外国資本が入り込める余地などありません。
入り込むとすれば東京水道サービス株式会社(TSS)の下請けとして参入する程度でしょう。
果たしてこの程度で外国資本の水道ビジネスが成立つか否かは極めて疑問です。

日本の水道に関しては東京都だけが一元管理し他の道府県が未だに市町村単位というのは問題でしょう。
むしろ水道は国家管理にすべきであり環境省の中に水道庁を設立して日本国内の全水道を一元管理すべきです。
そうすれば水道予算はかなりの規模となり全国津々浦々に亘って良質な水道インフラ構築が可能となるはずです。
実際的な水道業務については東京水道サービス株式会社(TSS)をモデルにした民間企業を道府県ごとに設立すればいいのです。

北海道水道サービス株式会社(HSS)
大阪府水道サービス株式会社(OSS)
京都府水道サービス株式会社(KSS)
43県水道サービス株式会社

こうすれば雇用の拡大にもなりアベノミクスの貢献にもなるはずです。



Posted by 市民 at 2017年04月16日 20:12
>市民さん、お花畑が満開ですね!

北朝鮮に対してミサイルと言う人殺しの道具の製造を止めさせることが「お花畑」とは思いません。
北朝鮮に対して核兵器と言う人殺しの道具の製造を止めさせることが「お花畑」とは思いません。
北朝鮮に対して人民武力省と言う人殺し奨励の役所を解体消滅させることが「お花畑」とは思いません。
北朝鮮に対して陸海空軍と言う人殺しの集団を解体消滅せることが「お花畑」とは思いません。
北朝鮮に対して徴兵制と言う人民に対する強制的な人殺しの訓練に参加させることをやめさせることが「お花畑」とは思いません。
北朝鮮に対して主体思想だの将軍様だのというカルト的有害物を破棄させることが「お花畑」とは思いません。
北朝鮮が日本の平和憲法を取り入れることが「お花畑」とは思いません。
北朝鮮が武装解除し非武装中立化し民主的平和国家になる事が「お花畑」とは思いません。
反日左翼の目指す「反戦平和」のためには是か非でも北朝鮮非武装化が必要であり民主的平和国家になる事が必要なのです。
北朝鮮が軍備を捨てて非武装中立化した民主的平和国家になる事こそアジアに恒久的な平和を齎すのです。
こうした事は日本の反日左翼が朝鮮総連や朝鮮学校に対して言及すべき事柄です。
なぜならば、反日左翼は反戦平和をモットーとしているからです。
ですから北朝鮮軍事政権に対してNO!と言える反日左翼でなければ本物の反戦平和になり得ません。
Posted by 市民 at 2017年04月16日 19:48
米軍始動の時期
私はトランプさんではないので大統領の考えは分かりません。
が、中国にボールを渡して、しばらくは様子見ではないでしょうか。

ボールを持った中国は悩んでいると思います。
最終結論は中国の対応と韓国大統領選挙後に出るのではないでしょうか。

野党大統領が中国寄りの政策を進めれば韓国の駐留米軍を引き上げ、その後に北への攻撃を始めるでしょう。

南への配慮は不要です。
裏切った者の責任です。

そのボールは中国が持っています。



Posted by にっぽんじん at 2017年04月16日 19:07
 >ひっそりと種子法廃止へ

 やっぱり飛ばし記事に脊髄反射する酷使様が湧いてるね。
 
 http://ameblo.jp/bj24649/entry-12264331800.html
Posted by エネルギー名無し at 2017年04月16日 17:39
市民さん、お花畑が満開ですね!
Posted by 四つ葉 at 2017年04月16日 17:36
>内閣調査室が1993年に調べた結果によると、90年代初め、年間1800億円から2000億円相当が送られていた。

話がちょっと古すぎませんか?
Posted by 四つ葉 at 2017年04月16日 17:34
>北朝鮮に一日も早い攻撃を!

去勢された軟弱者(日本)が、ポパイに懇願する様はみっともないです。
ポパイに懇願する前に、日本(去勢された軟弱者)は、やる事(パチンコ規制)をやれ!と主張すべきではないでしょうか?
そもそも、北朝鮮が核開発できたのは、日本(去勢された軟弱者)の支援(資金援助)があったからです。


違法産業パチンコ絶滅を目指すブログ
http://ameblo.jp/kenny-szk2015/entry-12133769852.html
(引用開始)
まだわからない人がいると思うので、今回は国際基督教大学 西岡力教授の月刊正論への寄稿を。

2013年のものだが、ブッシュ政権当時、米国がバンコデルタアジア銀行に制裁を科した流れで、しっかりとぱちんこの関与も書かれている。


▶北朝鮮、狂気の核実験
濃縮ウラン開発が対テロ戦争を揺るがす◀

実は秘密資金の資金源の一つが朝鮮総連だった
。内閣調査室が1993年に調べた結果によると、90年代初め、年間1800億円から2000億円相当が送られていた。
その原資は朝鮮総連の不法活動だった。
第1の手法は、組織的脱税だ。
総連系商工人の税務書類を総連が代行して作成し、税務署と談判して税金額を大幅に削減させていたことは、多くの証言がある。
彼らは、自分たちは1976年に国税庁との間で5項目の合意をしていると豪語していた。
いわゆるパチンコマネーが北朝鮮に送られた背景にはこのような組織的脱税があった。

何度でも書くが、ぱちんこで儲かった金は

北は核開発、拉致テロ
南は慰安婦像に象徴される反日活動

と、日本人にとっては間違いなく問題な行為に使われている。
(引用終了)
Posted by 平凡太郎 at 2017年04月16日 16:47
北朝鮮の核開発を可能にしたのは、
日本の資金援助(パチンコ)であるという事、日本人は認識すべきです。


マスコミが言えない韓国の話
2004年 11月 04日
パチンコ業界、在日ヤクザが北朝鮮に核開発資金を
http://brain.exblog.jp/836936/
(引用開始)
ボルトン米国務次官、米国議会公聴会で、
「北朝鮮の核兵器開発資金は、パチンコや在日ヤクザが支援」と発言。
ソース:在日本国米国大使館
(引用終了)
Posted by 平凡太郎 at 2017年04月16日 16:24
インターネットでだらだらと時間を無為につぶしている間に北朝鮮はコツコツと努力を積み重ねてとうとうICBMや核弾頭を完成させた。
道徳の教科書に乗せるべきだ。

金正日時代からインターネット界隈は北朝鮮をバカにし続けてきたが、今や北朝鮮は世界が注目する大物。それに比べてお前らときたらまだ90年代のアニメの話をしている。

昔北朝鮮が「俺、弾道ミサイルと核兵器でアメリカに対抗するんだ!!」とビッグでドリーミングな話をぶち上げてるとき、「カードキャプターさくら」などに夢中な俺たちは「バカな独裁国家が何か言ってやがる」と嘲笑したもんだが、あれから二十年近くが経ち...

最終的に金正恩には「おやじ、見てるか…俺、アメリカに一発かましてやったよ…」って言いながら崩壊する建物の炎の中に消えてほしい

--
北朝鮮のミサイル発射など東アジア周辺での緊張が高まってるのは、偶発的な事象の重なりではなくそうした状況で利益を得ている者が意図的に操作をしていると考えるのが自然。そう、桶屋の仕業ですよ。
Posted by OK at 2017年04月16日 14:50
北朝鮮はミサイル製造と核開発を即座に放棄すべきです。
北朝鮮が軍事政権となっている元凶は人民武力省にあることは明白です。
従ってこの人民武力省を即座に解体消滅させ北朝鮮人民に対する徴兵(人殺しの訓練)を止めさせるべきです。
北朝鮮の陸海空軍は全て人殺しの組織であり世界平和に敵対するものです。
北朝鮮はミサイルと言う人殺しの兵器製造を止めるべきです。
北朝鮮は核開発と言う名の人殺しの兵器製造を止めるべきです。
北朝鮮は即刻武装解除し非武装中立の民主的平和国家になるべきです。

北朝鮮にミサイルは必要ありません、軍隊も必要ありません、将軍様も必要ありません、主体思想も必要ありません。
北朝鮮に必要なのは日本の平和憲法です!

北朝鮮は速やかに日本の平和憲法を受け入れ有害な主体思想を破棄すべきです!
北朝鮮は非武装中立国を目指すべきです!
反日左翼のみなさん、北朝鮮に日本の平和憲法を移植させましょう!
反日左翼のみなさん、北朝鮮に非武装中立の民主的平和国家を目指させましょう!
Posted by 市民 at 2017年04月16日 14:40
 この問題は、反日(対日ヘイトスピーチ)一派のうちの「反グローバリズム」を活気づけるため、日本共産党や民進党が反対しましたが、実のところ食糧自給問題に左右の思想の対立など関係ありません。いわば餓死寸前の人間が我を忘れるようなものです。

 むしろわが国の自立再生を取り戻し、守るという考え方の真の保守主義者であれば、徹底的に安倍内閣のこの方針に反対しなければなりませんでした。
(中略)
 わが国の種の保存に、これほど私たち日本人が無関心だったとは思いもよりませんでしたが、多分に安倍倒閣工作が仕掛けられた「森友学園問題(のちに辻元公園問題)」の騒動に目を奪われ、安倍内閣にとっても都合よく注目されないまま種子の生産と開発にかかる国家の責任がなくされてしまいました。

 行政の責任で手間暇をかけてきた種の保存は、民間の参入が容易ではありません。だからこそ米政府の意図された介入で独バイエルに買収された米モンサントといった多国籍企業に、私たちの「食」の一番「根っこの部分」を持っていかれます。
(引用終了)
Posted by 平凡太郎 at 2017年04月16日 12:40
>ロシアに助けを求めないで、自分たちで対処しろよ!

これは、日本にこそ当てはまる言葉です。

自国民を拉致されても何も出来ない。
「去勢された奴隷国家=戦後日本」
です。

この戦後日本の「自国民を守ろうという意志の欠如」
は安倍政権の経済政策に顕著に表れています。


ひっそりと種子法廃止へ
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4686/
(引用開始)
さて、大手新聞社の記事検索をかけても出てこない(十四日夜現在)主要農作物種子法の廃止法案成立の件。衆議院を通過して参議院に送られた同法案は十四日、与党などの賛成多数で可決し、来年四月一日から施行されることになりました。

 これは、規制緩和の一環ですが、それが必ずしもわが国経済の活性化に繋がるとは申せません。安倍晋三首相は、経済学者のポール・クルーグマン氏から経済財政政策提言を聞く場でもそれを指摘されたはずです。「規制緩和」という掛け声が、それよりはるかに重要な一手を打たないことの言い訳にしかなっていないことを。

 水道法改正案も、これと全く同じ手口なのです。

 何度か警告してきましたがよりによって安倍内閣は、多国籍企業に対して私たち国民の食の安全を人質に差し出しました。敢えて北朝鮮より酷いと申せましょう。
Posted by 平凡太郎 at 2017年04月16日 12:40

コメントにも書きましたが、シナは習近平の一党独裁ではありません。
誰に、何に、怯えているのでしょうか・・?

★906号「新満州国」建国に動く中共瀋陽軍区
http://akkeychan.at.webry.info/201605/article_6.html

※「米・ロ・北」の首脳会談で、平和的に解決をする希望的観測もあるようです。
Posted by 四つ葉 at 2017年04月16日 12:15

コメントする

名前
 
  絵文字