323036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はれのひ写真 カメラマン菊田悠のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

人物写真家 portrait photographer はれのひ写真カメラマン

人物写真家 portrait photographer はれのひ写真カメラマン

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018/06/13
XML
大崎八幡宮にお宮参りをされた女の子の赤ちゃんと、ご家族のお写真を撮影させていただきました。
嬉しいご感想もくださったのでお写真とともにご紹介させていただきます♪



【お母様からのご感想メールより】

先日はお宮参りの写真を撮影していただきありがとうございました。
素敵な写真とデータ届きました。家族皆で何度も写真を見返しております。菊田様に撮影をお願いして本当に良かったです。母も義理の両親も、とても優しくて素敵なカメラマンだったねと言っています。また機会があればお願いしたいと思ってます。
今回、ネット検索でブログを拝見して撮影をお願いしましたので、私たち家族の写真も掲載していただいて構いません。
これからも素敵な写真を撮り続けてくださいね。
この度はありがとうございました。




































ねんねが中心の赤ちゃんが主役のお宮参り。
ご祈祷を含めて約1時間半ほどのお時間を写真撮影に頂戴するのですが、実は、
パッチリ可愛いお目目を開けたお顔がちょうどいいタイミングで撮影できないこともあります。

せっかくカメラマンを呼んでいるし、やっぱり起きてる可愛いお顔を絶対写真に残したいな・・・とご希望されるパパママもいらっしゃいます。

反対に、赤ちゃんのねんねのペースをできるだけ大切にしたいから、無理やり起こした写真は必要ない・・・とお考えのご家族もいらっしゃり、ご要望は本当にお客様により様々です。

ちょっと頑張って起こしてみてほしい、と音を鳴らしたり、足の裏をこちょこちょしたり、やってみたものの、
あんまり気持ちよく寝続けている赤ちゃんを見て、「これも思い出だ。^^」と、ご両親のお気持ちが変わる場合もあります。


できる限り、お客様それぞれのご希望を叶えた写真撮影ができるように心がけています。
小さな可愛いお顔や、おててや、みんなが赤ちゃんを抱っこする愛おしい表情を撮り逃すことのないように。
ただ、お目目パッチリの一枚を追い求めすぎたために、ご家族にとっての晴れの日が苦い思い出になるなんてことのないように。。。


ご依頼の際は、ぜひ、パパママのお気持ちをご遠慮なくリクエストしてください。
記念日のあたたかな記憶をいつまでも心に残していただけるように、精一杯撮影させていただきます。



~保育士カメラマンのお宮参り・家族写真・ベビーフォト出張撮影~
はれのひ写真 トップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/06/13 03:38:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仙台宮城の七五三・お宮参り・神社に記念写真出張撮影 保育士カメラマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.