レンジャーズのダルビッシュ有(28)が18日、女子レスリング・山本聖子(34)との交際をツイッターで電撃告白した一件が波紋を広げている。


 笑顔で抱き合うツーショット写真を公開したダルは、<2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました>と堂々の交際宣言。この日、ファンからは祝福に加え、悲鳴や落胆の声が相次いだ。

 ダルより6歳上の山本は今年9月に離婚したばかりの1児の母。ダルもタレントの紗栄子(28)と離婚してバツイチとはいえ、元プロゴルファーの古閑美保(32)フジテレビの加藤綾子アナ(29)ら、美女と浮き名を流してきたモテ男だ。ネット上には「どうして!?」「ウソと言ってよ……」といった女性ファンの嘆きも多い。

 余波はテレビ業界にも広がっている。「もしかして、カトパンが倒れたことと無関係じゃないのでは?」と、こんな憶測まで呼んでいるのだ。


「加藤アナが先月27日の生放送中に倒れたのは過労やストレスが原因といわれています。しかし、最近の激ヤセぶりは尋常じゃない、という指摘もあった。ダルの新恋人が一因だった可能性も捨てきれません。ダルと加藤アナは今年2月に“親密デート”が報じられた。2人はすぐに交際を否定したものの、当時の加藤アナは先輩の高島彩にしきりに恋愛相談を持ちかけていたというウワサもある。ダルの真剣交際には、少なからず思うところがあるはずです」(テレビ業界関係者)

 9月に離婚した山本とダルの交際が始まったのは、常識で考えてここ1、2カ月だろう。加藤アナが激ヤセし、倒れた時期とも一致する。はたして……。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino



このネタはガセ!(`・ω・´)


真実は・・・・

「数週間の便秘に悩まされ、下剤を飲んで出勤。本番直前にうんこを漏らした。」
「フジは、これではイメージダウンに繋がる!体調不良にしよう。」(業界関係者)

YouTubeでは「お腹を押さえていた。」絶対うんこ漏らした!と言う検証がなされた。

おわり(`・ω・´)


ニュース全般 ブログランキングへ