「夏直前!柴犬マリンの九十九里浜おすすめビーチ」のご案内、2回目は・・・

IMG_3556

















巻貝をモチーフにした、高さ22mの「九十九里ビーチタワー」がシンボルのビーチ。

IMG_3565

















不動堂海水浴場です。

IMG_3564

















お洒落な別荘が立ち並ぶ、こちらのビーチは、海の幸を楽しめる、美味しいお店も沢山ございます。

IMG_3571

















漁師の店「ばんや」は、ビーチから歩いてすぐ。 人気のお店の一つです。

b6127ea1[1]



















海の家も充実していますよー! こちらでは、「はまぐり弁当」が人気です。

aaa84da1[1]



















砂浜に設置されている2本の旗の間が、海水浴のエリアです。

眼前に広がる海は、太平洋の外海ですから、ちゃんとルールを守ってくださいね~。

離岸流は、とても強力なので、これに捕まると、あっという間に、沖まで流されてしまいますぞ!

945a8d60[1]



















分からない事は、ライフセーバーさんに気軽に聞いてくださいね!

IMG_3546

















コンビニも近くにあるから、とっても便利ですよー!

IMG_3542

















マリンも大好きな朝のお散歩コースです。

3a446fb9[1]



















今年の夏は、九十九里浜のグルメも楽しめる、「不動堂海水浴場」は、如何でしょうか?

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました。

大好きな夏の到来で、ご機嫌な柴犬さんの為に、ポチッと応援、よろしくなのワン ♪

夏用のバナーが登場したぞ! これは、押すしかないのだ!!!


赤柴犬ランキング