K-POPガールズ イチオシブログ

K-POPガールズ イチオシブログ

おじちゃんがはまってしまったK-POPガールズを己の視線で熱く紹介するブログです!


K-POPガールズ イチオシブログ

当ブログで掲載している画像、ニュース記事等は管理人がネット上で収集し引用したものです。画像、ニュース記事等の著作権はその本人、又はプロダクション側にあります。 画像、ニュース記事等を利用して経済的利益を得るバプリシティ権の侵害を意図するものではありませんのでご理解ください。
Amebaでブログを始めよう!
K-POP大好き、ユウティンですo(^▽^)o

「RAINBOWのニュースです!

ニュース記事




『歌手G.NAとAFTERSCHOOLの元メンバーであるカヒがカムバックを控えており、セクシー歌手の王者が変わるのかに関心が集まっている。

今月SISTAR19「いた人がいなくなると」を発表、悲しい感性に妖艶なパフォーマンスを取り入れ音楽配信チャートを総なめにしたことに続き、G.NAカヒはまた違う色のセクシーさで人々の目と耳を楽しませると思われる。

G.NAは3月にカムバックする予定だ。グラマーなスタイルに爽やかな声が強みの彼女は今回、再び音楽配信チャートの席巻を狙う。彼女はセクシーでありながらもメロディーが活きている「Black & White」で音楽配信チャートを席巻したことがあり、彼女にかかる期待は高い。

昨年5月の「2HOT」以来、10ヶ月ぶりのカムバックなだけに、強烈な印象を与える方式が試みられると予想される。G.NAの関係者は「G.NAだけが持っているセクシーさと強みを再び喚起するために、様々なプロモーションを講じている」と伝えた。

昨年6月にAFTERSCHOOLから卒業したカヒも、今年上半期にソロでカムバックする予定だ 。ヒップホップに基づいたパワフルな音楽にセクシーさが加わり、今までの女性ソロ歌手とは違う色を出すと期待されている。1年の空白があっただけに、ファンの期待も高い。

特にグループを卒業した彼女が見せるレベルの高いパフォーマンスに関心が集中している状態だ。カヒの関係者は「実はカヒはAFTERSCHOOLの時に、他のメンバーに合わせる面も多かった。今回はソロでカムバックするだけに、カヒのダンスの腕を思い切り披露できると思われる」と語った。』



二人共にカムバックが楽しみですね!


G.NAのセクシーさとダンスが上手いカヒですから


早く見たいです(^-^)/



K-POPランキング上位キープしてます!
みなさんの応援のおかげです(^人^)
ありがとうございます!励みになります(^-^)/

K-POP大好き、ユウティンですo(^▽^)o

「RAINBOWのニュースです!

ニュース記事


『ガールズグループRAINBOWが、1年8ヶ月の空白期を破って一層爽やかな姿でカムバックした。

RAINBOWは16日午後3時55分、韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」に出演し、「Tell me Tell me」を熱唱した。

この日ピンクのシフォントップスに白いジーンズ姿で登場したRAINBOWは、恋人へ可愛いやきもちを焼く内容が込められた新曲を、愛らしく表現した。

特にスリムなボディラインで個性あふれる魅力をアピールした。彼女たちは、愛らしくキュートなルックスで、ウェーブなどの振付けや爽やかな表情を繰り広げ、男心をくすぐった。

この日の「ショー音楽中心」にはSISTAR19、INFINITE H、4Minuteの2YOON、RAINBOW、B.A.P、Nine Muses、NU'EST、VIXX、ERIC NAM、DMTN、Two X、チャン・ヒヨン、MR.MR、Airplane、Jevice、Tiny G、Crayon Pop、DASONIが出演しステージを輝かせた。』



RAINBOWがカムバックしましたね(^-^)/


韓国では1年8カ月ぶりなんですね~


今回は春らしいさわやかな曲になってますので


聴いてて落ち着きますね(●´ω`●)ゞ








K-POPランキング上位キープしてます!
みなさんの応援のおかげです(^人^)
ありがとうございます!励みになります(^-^)/


K-POP大好き、ユウティンですo(^▽^)o

「少女時代」のニュースです!

ニュース記事

少女時代が9日、神戸ワールド記念ホールで、1年7ヶ月ぶりのジャパンツアー「GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~Japan 2nd Tour」をスタートさせた。

少女時代は今回のツアーで、7都市20公演を行い自身最多の20万人を動員する。

昨年11月発売の2ndアルバム「GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace ~」の収録曲「FLOWER POWER」「PAPARAZZI」他全27曲を熱唱した。メンバーが踊る映像を立体的に映し出すホログラムを使い、メンバーが至る所に出現する演出で観 客を魅了した。

10日の神戸公演2日目は、メンバーの1人スヨンの誕生日であり、ステージ上にサプライズでケーキが用意されメンバーと7000人の観客に祝福された。

また、ツアーと連動してLINEにて少女時代公式アカウントも立ち上がり、LIVEの感想を少女時代に送れる企画も実施されている。

3月20日にはm-floの☆Taku Takahashiによる少女時代初のオフィシャルMIX CDが発売される。

■リリース情報
「BEST SELECTION NON STOP MIX」
MIXED BY ☆Taku Takahashi(m-flo,block.fm)

2013.3.20 RELEASE
UPCH-20313 ¥2,940(税込)

【収録楽曲】
01. Opening
02. FLOWER POWER
03. The Boys (JAPANESE Ver.)
04. Reflection
05. PAPARAZZI
06. BAD GIRL
07. GENIE
08. BOOMERANG
09. T. O. P
10. you-aholic
11. MR.TAXI
12. Animal
13. HOOT
14. Run Devil Run
15. I'm a Diamond
16. Girls & Peace
17. Oh!
18. THE GREAT ESCAPE
19. Gee
20. Let It Rain
21. Stay Girls』



K-POPの勢いが少しなくなってきましたから


少女時代の日本コンサートは嬉しいニュースですね(^^ゞ


韓国でのカムバックが続いてるので日本でもカムバックしてほしいですね(T_T)


K-POPランキング上位キープしてます!
みなさんの応援のおかげです(^人^)
ありがとうございます!励みになります(^-^)/