2015年8月13日木曜日

『Fate/Grand Order フェイトグランドオーダー』 また増やしてもうた


世間では盆休みに入ったらしいですが、通常通りに仕事をしておりますデスペです。
忙しくなるのかなと思っていたがまったりとしたスタートでありまして、土・日の予約がポツポツと埋まっていき忙しい終末になりそうです。

さて、この間家電少女をアンストしたばかりなのに、今度はFate/Grand Order を落としてしまった・・・

2日前からやり始め、リセマラを3回やってみたが時間とよく固まるので面倒臭くなり、


 

よく分かんないキャラの荊軻(アサシン)でやる事にした。

まぁ 聖晶石がログインなどでそこそこ頂けるっぽいし、40個まではすぐ貯まりそうな感じなのでそこまで進めガチャして最悪ならヤメだなと決定。

最初なのでサクサクと進む。
3種類のコマンドの組み合わせとスキルを駆使し戦う、ターン制コマンドバトルですねぇ。
慣れればもうちょい深い戦略など練れるようになるのかなと思いながらも適当にやってましたら、


冬木終了。

あっという間に終わったなと思ったら、




真綾が歌うOPが始まってちょっとビックリwww

さぁ ここからが本番なのねと、
ジャンヌ・ダルクがいた時代へ舞台が変わり、


ちょっと進めましたら、聖晶石が無事40個溜まったお(*´∇`*)

さぁ ドキドキタイムだぁぁぁぁぁ



ここで続けるかどうかが決まる!



呪文のように唱えながら、

指先に力をこめ






 
 
 
 

 
 
★4ヘラクレス(バーサーカー)出たおっ(゚∇゚ ;)
★5は出なかったけど★4の中でもヘラ君は使えるらしく、攻撃力はTOPクラスらしいのでまだ良かった方だと勝手に思い、もうちょいやってみる事にしよっかなとなりました。
 
まぁ そう言いながらも即消してしまうんですがね( '∇')y-。ο ○
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿