久々に源泉舘さんでのお仕事でした。お馴染みのニューズレター用に4コマを描いて、POPづくりをしましたよ〜。

dsc_2115

あ、上の4コマは先々月につくったもの。最新バージョンはお馴染みさんに公開されるまでは内緒♪

img_3142

ちなみに、売り込み的な内容にだったり、キャンペーン情報を伝えたりするなら、4コマにするとあまり押し売りっぽくならずに伝えることができますよ。

 

そして、お願いPOPも作成。「お願いする際はハートマークな伝え方をしよう」などセミナーでお伝えしているんですが、今回は試験的に「大変なことになる」と意味深なことを書いてみました。どんな反応か楽しみです。

img_4093

さてさて、この日のお仕事を無事終えて、久しぶりに最高の温泉に入らせていただき、社長のバースデーのお祝いに、お鮨屋さんでお誕生日会をしました。

dsc_3393dsc_3396

やっぱり出張疲れが溜まっていたのかな?源泉舘さんの温泉に入ると、身体の反応が正直に出てきます。我慢できないくらい眠い〜。ということで、夜はこれまた久々によーーーーく眠りました。

 

頭と身体がスッキリしたところで、源泉舘さんのお仕事2日目も頑張るぞ〜!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん