ファッションプラザふじやの健ちゃんのお店へ初めて行ってきました!

お店の外から、健ちゃんのユル面白い販促物の数々が出迎えてくれて、ただならぬ雰囲気。さっそくこちらにも凄いものを見つけちゃいました!

健ちゃんは、とにかく楽しみながらやっているところが最高です!

絶妙なキャッチコピーのPOPや健ちゃんとお揃いのコーディネート提案も!本当に楽しんでいますね。

そして、そのままこのすごい強烈なメンバーで、ふじやツアーに出発!

本当に本当に楽しい時間だったし、たくさん笑って笑って笑いました。特に明美さんは終始腹筋が割れるくらい笑っていたと思います。

今回は単なる遊びじゃなくて、大きな大きな学びの時間でした。そしてメンバーの優しさに、たくさん温めてもらった日でした。かけがえのない仲間。確実に絆が深まりました!

 

・・・絆が深まり過ぎて、翌日はペアルックになってました笑

私のことをまるで天使のように常にニコニコ優しい人だと勘違いしていた深井くんは、トランプの大富豪で本気で怒り、スピードでムキになる私に若干ひき気味でしたが、私は私、これが増澤 美沙緒なので、私らしく負けず嫌いな私を生きていきたいと思います。

 

そして、この日のために事前にコースの計画&下見をしてくれて、お揃いのTシャツまで事前に用意してくれた健ちゃん、ありがとうございますー!

 

ところで、健ちゃんのお店の本棚を見たら、 POP本が置いてありました。

よーく見てみると、信州おやきの本、ぼけの本、戸倉郷土の本などに囲まれていました。笑

これからの季節、涼しい信州は最高ですよ!ぜひ遊びにきてくださいね〜!

それぞれのメンバーの視点で書かれたブログも、また後日ご紹介させていただきますね!