過去の販促写真フォルダを漁っていたら、今の季節にピッタリの販促物の写真が出てきました。

源泉舘さんのFAX送信状、夏バージョンです!この他にもクリスマスバージョンや通常バージョンなどいろいろあるんです。

 

FAX送信状一つでも、こんな風にお店らしさを出せたら、受け取ってくれた人も笑顔になってくれそうですね。

 

ちなみに、FAX送信状は白黒なので、コピックのグレーで色を付けるといい感じになりますよ〜。

印刷代の節約にも!たった1色なのに、販促物を楽しく華やかにする方法

FAX送信状、名札、注意書き、案内ボード、封筒・・身のまわりの「味気ないもの」って工夫次第で、自分らしくおもしろくできるんですよね〜。あなたのお店でもぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

コピックついでに、最近よく聞かれるので、この記事も貼っておこう。コピックで何色を買ったらいいのか迷っている方は、下のページをご覧下さいませ〜!

手書きPOPに使うためのコピックを買おうと思ったら、まずはこの6色でOK!

必要なものついでに、こちらも貼っておこう。

【保存版】100均?文具店?手書きPOPアイテムはこれを選ぶべし!

さて、今日は岡崎商工会議所さんでPOPセミナーです!ありがたいことに今年で3年目です。楽しみだな〜♪