今月は海外勤務の男性とのお見合いが、二組ございます | 結婚相談所30年 『お見合い・婚活ブログ』東北・ 宮城県仙台市青葉区

結婚相談所30年 『お見合い・婚活ブログ』東北・ 宮城県仙台市青葉区

婚活カウンセラー鈴木恵美でございます。東北・宮城・仙台の出会いからご成婚まで家庭的な温かさと情報量の多さで親身にお世話させて頂きます。

仙台・東京の結婚相談所の婚活カウンセラー鈴木でございます。

IBJのサイトに海外勤務の男性から、当会員の女医さんに申し込みがございました。

海外企業の社長になる優秀な男性です。
彼女もお見合い承諾をして、お日取り調整中でございます。

仲人の私達はネットでお見合い設定いたしますので、海外勤務の方とのお見合いも可能でございます、

来週は香港在住で会社経営の男性と当女性会員さんが、東京帝国ホテルでお見合いをなさいます。日本人で香港に自宅をお持ちですから富豪なのでしょう。

以前、私の男性会員さんも海外勤務でしたが、仙台に帰った時にお見合いをしてご成婚しました。ネットで彼とは連絡をとりましたのでスムーズでした。

私は、出会えない二人を出会わすのがお仕事なのです。

来週から海外出張の男性会員さんからは、「鈴木さんとラインから電話をしたら無料なんですよ」と伺いました。

そうなのですね・・私はまだスマホに慣れずよくわかりませんがお勉強してみましょう・・






お見合い・結婚・婚活するなら・・・
東京・仙台の結婚相談所
鈴木恵美相談室
0120-973-057
お問い合わせはコチラから

   応援のクリックよろしくお願いします
にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ