まさに、女性にとっては、婚活戦国時代 | 結婚相談所30年 『お見合い・婚活ブログ』東北・ 宮城県仙台市青葉区

結婚相談所30年 『お見合い・婚活ブログ』東北・ 宮城県仙台市青葉区

婚活カウンセラー鈴木恵美でございます。東北・宮城・仙台の出会いからご成婚まで家庭的な温かさと情報量の多さで親身にお世話させて頂きます。

仙台・東京の結婚相談所の婚活カウンセラー鈴木でございます。

結婚したい・・女性にとっては、婚活戦国時代のようでございます。

私は仲人歴23年、私が仲人を始めた時は、男性会員さんが多く女性会員さんが少なかったので、男性たちは大変でした。
女性はワンランクもツーランクも上の良縁に恵まれたものです。

あれから20年過ぎ、婚活も様変わりしました、小泉さんの構造改革のせいで男性の雇用が安定しなくなり、お見合い市場の男性が少なくなったのです。

まさに今は、女性にとっては、婚活戦国時代

良さそうな男性とご縁があったら、さっとGETしましょう。
迷っているうちに、誰かに取られたりする場合もございます。

多少の妥協も必要です、完璧な結婚相手はいないと思いましょう。

そんな事を仲人とご両親様と相談しながら、良縁を掴みましょうね。






お見合い・結婚・婚活するなら・・・
東京・仙台の結婚相談所
鈴木恵美相談室
0120-973-057
お問い合わせはコチラから

   応援のクリックよろしくお願いします
にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ