やっぱり自宅が一番! | ★7カ国言語マルチリンガリスト★

★7カ国言語マルチリンガリスト★

★Universal Bellus(ユニバーサル・ベルス)★Asian Bellus(アジアン・ベルス)★
トラベラーからの転身!語学を生かして海外進出!
23カ国257都市滞在経験有り!ビジネス、言語のグローバルサポ-ター♪

名古屋に出張に行っていました。

国内外旅行によく行っていたので、出張もなんなくこなせると思っていました。

・・・と思っていたのは、甘く、

現実はいろいろ気苦労多く、東京の自宅に着いた瞬間に爆睡zzz

出張の重みを感じましたし、

世の中の出張サラリーマンを尊敬・・・

出張が多い弟からも励まされ、なんとかやりきった三泊四日でした。

 

とはいえ、せっかくの名古屋滞在!

いままで、1泊2日が多かったので、滞在期間が長く感じました。

着いた日は、早速ホ-ムシックw 海外にどれだけいっていても、ホームシック知らずでしたがw

 

それでも2日目の朝は、早起きして、ダッシュで熱田神宮へ。

熱田神宮へ行く前と行ったあと、ミラクルが起きました!

自分の下にあるが、正しい方向へ、そしてハッピーな方向へしっかり敷かれている、

ミラクルというよりも、必然の道が敷かれた、そんな感覚でした。

 

そして3日目の朝は、雨でしたが、これもダッシュで名古屋城天守閣を見てきました。

 

ご飯も、名古屋飯のオンパレード。

味噌煮込みうどん、ウナギひつまぶし、ミソカツ、知多半島の海の幸をいただき、

食にも満たされ、オフタイムも充実していました。

ホ-ムシックもなんのことやら(笑)

 

ともあれ、ホ-ムは最高です!

明日はボランティアで仙台へ!