こんばんは~!!

はやて光太でございます。ニコニコ


今週1週間、何とか乗り切らなくっちゃビックリマーク

今週を乗り切れば、ゴールデンウィークもやってくるし。ラブラブ!


今週末は関西旅行に妻と出かけるから、楽しみにしているんだよね。ニコニコ

そのためにも、充実して今週は働かなくっちゃね。

決して無理しないけど、充実した仕事をしていきたいです。


今週はやることが目白押しです。


職場では・・・

○ホームページの原稿依頼

○児童のプラン作り


町内会では・・・

○チラシの配布

○区民体育大会の会議


大変だけど、焦って急いでしようとすると、今まですごく精神的にも病んで負担になっていた。ガーン


だから、いつもの教訓を思い出し・・・


「焦らず、急がず、落ち着いて、ゆっくりと、余裕を持って」を生かしています。にひひ


「できなくてもいいじゃないか! できるときにすれば!」という気持ちになっているから、精神的にもすごく楽です。


早くできることが素晴らしいことだと思うけど、自分が壊滅してしまったら元も子もない。

早くすることよりも、余裕を持って期日までにゆっくり仕上げることが、今は上手に仕事をできることなんだと僕は思っています。ニコニコ


そんな気持ちで仕事にも取り組めば楽ですね。

そのためには、早めに仕事を開始して、ゆっくりと時間をかけて仕事をすることがいいですね。ニコニコ










妻のお土産の、八天堂のクリームパン食パンを食べました。

スイーツ感覚でおいしかったです。

やわらかいし、クリームがふわっとしていておいしい!!ラブラブ!


おいしいものを食べるだけでも、ストレスが最近では軽減されて、心も安定していますよ。ニコニコ



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中 フォローしてね