【2日目前半】 のつづき


カロスキルでお買い物したあと地下鉄で移動~たどり着いたのはこの駅です。


image


昨年新しく開通した「9号線第二期区間 」に出来た奉恩寺(ボンウンサ)駅。




image


COEXモールの最寄り駅は「三成駅」が有名ですが、昨年出来たこの「奉恩寺駅」もモール直結です。




image


隣接する都心空港ターミナル でチェックインを済ませ、モールで40分フリータイム!


友人と合流した時にはもう帰国便出発2時間半前。

でも金浦発だしここからすぐに9号線乗れるしまだまだ余裕~最後にご飯食べないと!!!


駅に向かう途中に良いお店があったら入ろうってことだったんですが、

なんと本日開店のめっちゃイケてる参鶏湯屋さん見つけた~!!見て下さい!!




image


赤い参鶏湯!!!辛くてす~っごく美味しかったんです!!!


★お店詳細→ポヤクハンチョプ





image


熱々の食事に結構時間がかかり、思いのほかギリギリになってしまったけど、

また奉恩寺駅から9号線のエクスプレス(急行列車)に乗ったらアッという間に金浦到着。




image


国際線に向かう途中のパン屋さん で前回買って美味しかったクリームチーズのパンGET!!


機内で食べよ~っと♪





image


国際線ターミナル着いたらそのまま出国!あと5分で搭乗開始!いつものことだけど超ギリ(笑)

免税品を受け取ってスム―ジーを買いに行き、一気飲みしたらトイレ行って搭乗ゲートへ。


そのまま機内へ・・・・と思ったら!!!まさかの!!!





image


バス移動だった(/TДT)/面倒くさ~~~~~~





image


滑走路の真ん中からタラップで機内に乗り込みました。でも夕日がとっても綺麗♪





image


あのね。私の席のUSBポート、行きも帰りも壊れとるぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~!!!


機内で充電できると思ってたのに~!!!!仕方なくバッテリーチャージャーで充電。

目の前にUSBポートあるのに往復共にバッテリーチャージャーで充電とは・・・・(T▽T;)





image


フルーツの機内食に合わせてさっき買ったパンた~べよっ♡♡





image


パン、ペッタンコに潰れとるぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!


ふんだり蹴ったりですわ(笑)



いや~今回の旅は友人とも話してましたが食事が全部当たりでした!!!

どれもこれも美味しかった~!!!夜の雨が残念でしたが大満足の旅でした♪





★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★