渡すものがあったので友人と19時にコエックスで待ち合わせしていたのに、
クリニックで時間がオシたので慌ててタクシー乗ってきましたが、到着は19時半過ぎ・・・

image

タクシー降りて待ち合わせ場所までダッシュ!!

ほんとスミマセン・・・

で、その後はリアルタイム「今日COEXでアノ人に遭遇 」でも書きましたが、
シア・ジュンスのサイン会に出くわしました。






周りについてるスーツさん達の数の多さに驚くわたし(笑)

COEXでゆっくり買い物したかったのに、明洞のお店も早く行かないと閉まるし・・・で、
結局何も買わずにとりあえず明洞へ移動。



image

遠回りだけど乗り換えるの面倒だったから、三成駅から2号線1本で乙支路入口駅まで。




image

この時すでに21時。

どうしよう、どうしよう、買い物もしたいけど食事もまだだし・・・

でも、食事なら遅くても何とかなるから先にやっぱり買い物しよう!!!





image

前回迷って買わなかった服を買いに行ったら、セール始まっててかなりお安くなってた!

ラッキー!!!!

もう結構どこのお店もセール始まっていましたよ~!!!




image

22時半。今日はどうしても熱いスープが飲みたかったので、それっぽいお店探し。

以前からちょくちょく前を通ってたお店に入ってみることにしました。

★お店詳細→羅州コムタン


食後は初めて宿泊するレジデンスへ地下鉄で移動。

ドアのところに立ってたら後ろから視線感じる。
ガラス越しに確認したら若い女の子がめっちゃこっち見てる・・・

で、最寄り駅で降りたら誰かに声かけられた!!!

え???さっき後ろから私をガン見してた子やんッ!何?めっちゃ怖い!!

と、思ったら道を聞かれました。と、言うか、駅名を言われ、行き方を聞かれました。
よーく見たら、韓国人でもなく日本人でもない。。。ベトナムから来た学生さんなんだって!!!

携帯のバッテリーがなくなって帰り方がわからなくなったらしい。
とりあえず目的地までは今いる駅からは2回乗り換えをしなきゃいけなく、
つたない韓国語と英語で必死に伝えました。そしたら中国人?って聞かれ、
ちがう!日本人!て言ったら、ニホンジンダイスキ~って(笑)

私のバッテリーチャージャーで電車くるまでその子の携帯の充電してあげたけど、
バイバイする時までに2%しか増えてなかったという(笑)

で、彼女は行き方をちゃんと理解して電車乗って行きました^^良かった。




image

そんなこんなでレジデンスのチェックイン締め切り時間を大幅に過ぎてしまいました。すみません。

と、いいつつ、寄り道してめっちゃ飲みたかったアイスアメリカーノ買ってから行ったし(笑)

このレジデンス、駅から徒歩30秒!めっちゃ近い!!!

★詳細にちほどUP




image

疲れてて早く寝たかったのに、テレビでこれやってたからじっくりみてしまった・・・

結局就寝は2時くらいになっちゃいました。汗




【2日目全般】 につづく・・・





★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★