【1日目中盤】のつづき

 

合井のメセナポリスでお買い物を堪能した後は、

夕飯に行くと決めたお店へ向かって歩き出しました。

 

image

 

ここからスタート。

外に出たら寒~~~~~~い!!でも歩いていると大丈夫!

 

 

 

image

 

ど~でも良いしょ~もない会話で爆笑しながらトコトコ歩きます。

 

 

 

image

 

段々華やかな風景になって来た!そう!お隣の駅「弘大入口」です!

合井から歩くと、大体15分くらいかな~。

 

 

 

image

 

夕飯は「包む」やつ~!ここ有名店のようですね!

 

★お店詳細→トンコポッサム&生コギ

 

 

 

image

 

夕飯を食べたら今日最後の目的地へ向けて弘大入口駅から移動!

 

 

 

image

 

東大門市場!!!

 

 

 

image

 

久々のクァンヒ市場は中が変わりすぎてて、一瞬建物間違えたのかと思った!

1~5階は可愛い服屋さん(問屋さん)がめちゃくちゃいっぱいあって、

革製品は6階に移動してました。以前よりは見やすい雰囲気でしたが、

6階まで上がるの面倒だね~

 

 

 

image

 

TEAM204行ったり、またapM PLACEのSALEを見に行ったり、

夜中0時前までお買い物を楽しみました~!

 

再訪!気に入ってしまった東大門「apM PLACE」

 

 

 

image

 

お茶したいね~と言いつつ、ちょうど終電終わったところだったので、

とりあえずタクシーで明洞まで戻ったのですが、

もちろんこの時間にやってるカフェはなくコンビニでこれ買って帰りました。

 

 

 

image

 

あたたかい黒豆の豆乳。

コーヒー飲みたかったけど、寝る前だからこっちの方がイイね。

 

ささっとシャワー浴びて、速攻で寝ました。1:30就寝。

明日のタイムリミットは午前11時まで!だから早起きするのだ~!

 

 

 

【2日目前半】につづく・・・

 

 

 

★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★