韓国ソウル1泊2日・2017年02月

 

Home Plusで見つけたプレッツェル、これは絶対買いだ!と思った!

 

image

 

だって、私の大好きな「わさび味」だから~!!

 

サムジン ミ二プレッツェル

 

 

 

 

image

 

元々プレッツェルは大好きで、しょっぱい味のノーマルタイプから、

甘じょっぱい味のチョコがけタイプまで、色々買って食べてきましたが、

わさび味のプレッツェルは初めてかも~。味の想像できなくもないけどね(笑)

 

 

 

 

image

 

ミニタイプなので少し細く小さ目です。

 

 

 

image

 

まわりに付いてるわさび味のパウダーは、少し甘め。

もっとパンチのきいたわさび味を想像していたので、

若干物足りなさはありますが、一般的には食べやすい味だと思います^^

 

噛めば噛むほどプレッツェル本来の味が広がり美味しいです。

 

 

 

image

 

気になるのがカロリー。

約3分の1袋で133カロリー、1袋全部食べたら377カロリーです。

(菓子パン1個分くらいかな?)

 

 

 

image

 

Home Plusでは1個あたり1190ウォンでしたが、

韓国のサイトを見ていたら大体1000ウォン以下で買えるみたい。

 

他にもあと3種類(全4種類)の味があります。

チーズ、ポックンヤンニョム(シーフード)、メコムハンビーフ(スパイシービーフ)

韓国っぽく見えないお洒落なパッケージがお土産にもピッタリですね^^

 

それと、私の大好きなスナイダーズにもわさび味が出てるみたい!

知らなかった~!今度買ってみよう^^

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スナイダーズ わさびミニ 50g
価格:129円(税込、送料別)

 

 

★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★