韓国ソウル2泊3日・2017年03月

 

今回の宿泊先もお気に入り♪こちらのホテルです!!

 

image

 

イビススタイルズアンバサダーソウル江南

 

便利だし綺麗だしお値打ちなんで、最近では江南の定番のお宿になりつつあります。

 

 

 

 

image

 

久々のスーペリアルーム!

 

一昨年リノベーションされ、とってもお洒落で素敵に蘇ったお部屋です^^

 

 

 

image

 

そうそう、この廊下!やっぱりスタンダードとは違いますね!

 

 

 

image

 

1413号室。ドアを開けると、とっても明るい!!

 

 

 

image

 

入ってすぐ左はバスルーム

 

 

 

image

 

以前にも感動をお伝えしましたが、

トイレとバスルームどちらかを1つの引き戸で閉められるスタイルは、

効率的かつスタイリッシュですっごく良い!トイレに扉があるのも嬉しいし!

 

 

 

image

 

アメニティーは簡単ですが、歯ブラシ2本は大変ありがたい!!

自分が書いた以前のレポを見返して、歯ブラシがあるのを確認したので、

今回は持って行きませんでした^^

 

 

 

image

 

バスルームの入口扉を閉めると右側に登場するのがこのスペース。

クローゼット、室内金庫、冷蔵庫(無料のお水2本)、スリッパ。

このホテルのスリッパは使い捨てではないため、

以前ロイヤルホテル宿泊時にいただいて帰ったものを持参しました。

 

 

 

image

 

ベッドルームはこんな感じ♪とっても綺麗です。

しかし少し狭いので、大きなスーツケースを持ってこられた方は、

広げるスペースが微妙・・・2つなら尚更やばいかも(笑)

私は機内持ち込みサイズだったので、なんとか大丈夫でした。

 

 

 

image

 

コンセント差込口は充実しまくり~!デスクとベッドの両サイドにこんなに沢山!

日本のコンセントがそのまま使えるものもありました。

 

 

 

image

 

ティーセットは洗面台の裏側に。

 

 

 

 

image

 

このお部屋、凄く気に入ってはいるんですが、1つ難点があります。

 

 

 

 

私はいつもバスルームの電気をつけたまま、少しドアを開け薄暗くして寝るんですが、

この部屋はベッドに横になった時、ちょうど頭の真横の位置に隙間があり、

バスルームの明かりが思いっきり入ってくるんです。

 

かと言って、他のライトをつけるとどれも明るすぎて・・・

 

 

 

 

image

 

結局ベッドサイドのライトを逆に向け、タオルを折ってかけて薄暗くしました。

 

これだけが何とかなったら凄く良いのにな~このお部屋。

 

 

 

image

 

とはいえ、周辺はビジネス街で道が綺麗だしコエックスも近いので、やっぱり好き。

最終日は朝イチにCALTでチェックインして、身軽になって街に繰り出しました^^

 

これからもお世話になると思う、お気に入りホテルです~

 

まだリノベーションされていないスタンダードルームと朝食ビュッフェは過去レポで!

2016年12月イビススタイルズアンバサダーソウル江南・ツイン

2015年09月イビススタイルズアンバサダーソウル江南・スーペリアダブル

2016年08月イビススタイルズアンバサダーソウル江南・ダブル

Fresh 365 Dining(イビス スタイルズ アンバサダー 江南・朝食ビュッフェ) 

 

 

イビススタイルズアンバサダーソウル江南
ソウル特別市 江南区 大峙洞 893-1
서울특별시 강남구 대치동 893-1

02-3011-8888

予約はコチラ(楽天トラベル)

 

 

 

★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★