【3日目前半】のつづき

 

お天気が良かったので、明洞~南大門~ソウル駅と歩いて来ました。

 

image

 

空港鉄道に乗って金浦空港へ向かいます。

 

 

 

 

image

 

ほんと早い!ウトウトしてたらあっと言う間に金浦空港駅到着!!

 

 

 

 

image

 

ロッテモールに来てみたら、何やら様子がおかしい・・・

 

 

 

 

image

 

げっ!!!本日休館日って・・・ざんね~ん!!!

 

 

 

 

image

 

しかし、かろうじてマートが営業してて良かった~♪

 

ロッテマートの「Pringles(プリングルス)」コーナー。

実食!キャラメルバター味の「Pringles(プリングルス)」

これ好き!!ミスターポテトのコグマ味!!

 

 

 

image

 

乗る予定の飛行機は大韓16:55発で、この時すでに16:00でしたが、

チゲ飲みたいし時間ないけど、まいっか。とフードコートに入りました。

 

 

 

 

image

 

キムチチゲ~♪良いダシ出てましたわ~

ソウル滞在最後のスープが胃に染み渡ります~

 

 

 

 

image

 

てか、このグツグツ、時間ない時に食べるものちゃうね(笑)

口のなかヤケドしまくりで一気に食べました。汗

 

 

 

 

image

 

もうボーディングパス持ってるので、そのまま出国ロビーへ。

 

と、ゆーかー、もう搭乗時間すぎてるしっ!!!金浦だから出来る技!

 

 

 

 

image

 

そのままGATEへ向かうと、みなさんもう搭乗済みで、最終案内中。

どこぞの芸能人みたいに、空港到着から搭乗まで1度も寄り道なし(笑)

 

 

 

 

image

 

楽しみにしていたドラマの後半を見ながらフルーツミール。

 

 

 

 

image

 

関空到着!!やっぱり金浦は楽だわ~、なんか一瞬で日本に着いた!

 

は~楽しかった3日間はコレで終了です!充実してました^^

 

 

 

★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★