当社仕入れの、社交ダンスドレス(モダン)です。

 

当社仕入ドレスは、販売後2年以内で、写真の差し替えが必要ない場合は、

手数料無料で再掲載させていただきますので、ぜひご活用ください!!

 

 

中国製ですが、今、中国で一番人気のある、TheOne というメーカーのドレス。

デザインがとても個性的で、かつ美しく、縫製も良いです。

クリスアンなどヨーロッパ製のファブリックと、スワロフスキーの最高級クリスタルを使用し、

中国国内でもお値段はそれなりにしますが、お値段以上の価値のあるドレスばかりです。

 

今回ご案内する、こちらのドレスは、中国選手のオーダー1点ものです。

一度使用しただけのものを私が譲り受け、コンペとデモで数回使用しました。

コンタクトで擦れたお花に多少の使用感がありますが、石落ちはなく、

全体的にはコンディション良好です。

 

 

上半身は、淡いグリーンのストレッチレース。

グリーンがかったオフ・ホワイトのお花と同じトーンで、とても美しくまとまっています。

お花部分には、スワロフスキービーズで水滴が落ちているかのような、

とても繊細でロマンティックな装飾がほどこされていて、眺めているだけで、ため息が出ます。

スワロフスキーと、パールを帯状にあしらい、大変豪華な印象。

 

スカートは、新素材。

これまでのチュール以上のはりがある素材で、ふんわり、膨れたラインが、とても美しいです。

内側はオーガンジー。裾にはホースヘアーをあしらって、

踊ると大きく舞い上がります。

 

フロートは、左右、ピンクのバブルスリーブに白のリボン3本。

 

細部に至るまで、丁寧に作り込まれた装飾が、印象的で、

とても可愛らしく、目を引くドレスです。

 

 

フロアー栄えがとても良いドレス。

コンペにも、デモにもお勧めです!

 

 

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 

 

2015年7月5日掲載

2019年9月4日 Sold

 

 

サイズ 9号程度 (伸縮性があり、7号でも大丈夫です。) 着丈は116cm程度 

     丈の短いドレスで、お好みにもよりますが、150~160cm程度の方へおすすめです。

 

 

付属品 : バブルスリーブ左右2枚

 

 

コンディション : コンタクトで擦れるお花の部分に多少使用感がありますが、

           全体的には石落ち、目立つ汚れ無く、良好。 

 

 

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 

人気ブログランキングへ