ありがたくも、たくさんのご感想をいただいてましたので

引き続きご紹介させていただきます。

(こちらも、公開OKのご許可をいただいたものです)



A様(女性・対面鑑定)


主人の性格はうすうす甘えただなーと感じていましたが、

スキンシップが重要だとは、ハッとしました。


家族と自分を大切にします。


*そうなんですよ、ご主人の場合は必要なんです。

  ご家族と仲良くお過ごしくださいね(月恵)




K様(女性・対面鑑定)


時間が足りなく、全てを鑑定できず残念でした。


息子の知らない一面を知り、今後参考にして話をします。


*お時間が充分ご用意できず、すみませんでした。

  息子さんの才能はまだまだありますよ、お楽しみに(月恵)




S様(女性・対面鑑定)


ホロスコープでみてもらったのははじめてでした。


自分の思っていたことが図で出ていたので

わかりやすく楽しい時間でした。


彼とのことをみてもらいましたが 今自分が

すべきことをカードが教えてくれてあきらめて

いた部分もあったけど頑張ろうと!!  


2枚ひくカードはずばり!!という結果でしたね。


またぜひ機会があったらみて頂きたいです。

ありがとうございました。


*ホロスコープって自分の秘密が詰まってるんです。

  楽しんでいただけたとのこと、良かったです(月恵)




M様(女性・対面鑑定)


すごく ていねいで良かったです。

手相、タロット、さまざまな角度から見て頂けてよかったです。

未来が開けました、ありがとうございます。

又宜しくお願い致します。


*占って良かった、と思っていただけたなら何よりです。

  M様の明るい未来を祈っております(月恵)



皆様、貴重なご感想をありがとうございました(^人^)




ランキング参加中☆
クリックしてくれたあなたに幸運の波動を(^^)  
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村



◎月恵オフィシャルサイトはこちら

◎個人鑑定のお申し込み・お問合せはこちら