危うし南北チョン国。 | フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピンは住めば住むほど人生気楽になるよ、まずは僕の話を聞いてから一度遊びにいらっしゃい。

南チョン国と日本との関係が急激に変わって来たんじゃない?先日売国奴の二階が1400人もの大ミッションを引き連れてクネ婆ちゃんヨイショの外交を繰り広げてくれたが、安倍政権は二階がクネ婆ちゃんにへいこらしている丁度そのタイミングを見計らったかのように14年間の長きに渡った日韓スワップ協定の継続終了を告げた。二階にしたら面目丸潰れだよな、あいつの名前に相応しく2階から梯子外されちゃったぜ。


あの売国奴はクネ婆ちゃんと上手く話を纏めて日韓首脳会談にでも漕ぎ着けて得点を稼ごうとしたんだろうが、ババアがこのマヌケに最初に言ったのが又々慰安婦問題の解決だった、いい加減うんざりだぜ。この件を持ち出したら安倍さんが婆ちゃんをさらに相手にしなくなる事ぐらい分かっているだろうに愚鈍な婆ちゃんは外交のやり取りを全く理解していない度し難いど素人ってのを再度世界に見せつけた訳だ。


おっちょこちょいの二階は、クネ婆ちゃんのこの発言で、全くの根回しなしでチョン国に恥をさらしに出かけた事がバレちゃった。さらに産経記者の問題を取り上げて‘早いとこ加藤さんを日本に返してよ’ってお願いしたら婆ちゃんに物の見事に無視されちゃった。あのバカ爺は一体何をしにチョン国くんだりまで行ったんだろうね、只々馬鹿にされただけじゃない、それに日本国内での二階の評判はこれでガタ落ちだよな。この失敗でこの老害を晒した爺が消えてくれると嬉しいけどね。


二階って奴はつくづく馬鹿だね、日本に戻ってからもチョンを代弁して‘日本として慰安婦問題を考えろ’とか‘産経も考える必要がある’なんてこちとらがひっくり返りそうなチョン擁護のオンパレードだぜ。自民にも親中派、親韓派が数多くいるがこいつらが安倍さんの足を引っ張っているんだね。こいつらがチャンコロやチョンを延々と擁護して来たのは莫大な見返りをチョンや在日から貰っていたからなんだぜ、全く情けない奴らだよな。


スワップの終了でクネ婆ちゃんはチョン国がドルの支払いに窮した時にIMFに泣きつく他なくなったね。チョン国は幾つかの国とスワップ協定を結んでいるので日本との協定は必要なくなったと言っているがチョンがスワップを結んでいる国はそれぞれのローカルマネーで国際通貨のドルではないし日本程の大国でもない、だからちょっとした経済的不安材料が出てもウォンはハゲタカのヘッジファンドに買い叩かれて偉い目にあうよ。前回は国の主要産業の株が殆ど外資に買叩かれて金融機関なぞは全てと言って良い程欧米金融機関に握られちゃっている。サムスンや現代はその大株主が欧米の金融機関なのでせっかくの儲けもごっそり欧米に抜かれるって事態になっている。 


クネ婆ちゃんは強がっている暇があるのかね、見てごらんよ婆ちゃんはセヲル号事件で味噌をつけてから這い上がれない泥沼にはまったよ。仁川アジア大会の大失敗、韓国でのF1開催の危うさ、ローンスター事件での裁判沙汰、平昌冬季オリンピック開催の危うさと世界に信頼を失うような事件が立て続けに起きているぜ。


ローンスター事件はアメリカのローンスターと言う大手ファンドが破綻しそうなチョンの銀行(KEB)を買い取ってなんとか再生して売りに出したらチョンの検察がこれにイチャモンをつけてすったもんだした問題で、この事件をきっかけとしてOINK(only in Korea)なる言葉が生まれたんだ。これで外資がチョンには政治上のリスクがあるとして国外にかなり逃げ出した。


このローンスターが投資紛争解決国際センターに5000億円の損害賠償を求めて裁判を起こしたんだ。チョンはアメリカとFTAを締結しておりこの事件はその中にある条項(投資家対国家の紛争解決ーISD条項)の適用となった。アメリカと訴訟問題となったらまず勝ち目はないね、クネ婆ちゃんは血税を使って5000億円もの金をドブに捨てることになるぜ。あの国の検察といい、司法といいチョン国民の顔色を伺って判決なんぞ出すから世界からブーイングを受けた上に大変な賠償金を払うことになるんだな。


セヲル号の裁判でもさあ幾らなんでも船長や乗組員に検察から死刑求刑は出ないだろうって思っていたがチョン国民が騒ぎクネ婆ちゃんが死刑にも値するって言った途端に死刑求刑が出されたんだぜ。それから産経の加藤さんの記事に婆ちゃんが不愉快だって言った途端に日本帰国を止めちゃった、北チョンの拉致と全く変わることないやね。ナッツリターンはクネ婆ちゃんに対する国民の不満を転嫁するまさに絶好のチャンスと見てこれを使い乗組員を罵倒して飛行機を戻させた大韓航空の副社長に一年の実刑判決を出させた。こいつもセヲル号の船長達と一緒で常識じゃあ考えられない司法の暴走じゃない。あのチョンが‘我が国は先進国の一員である’何てうそぶいているんだから嫌になっちゃう。司法が独立しているなんて胸を張ってくれるけど鼻先で笑っちゃうよね。


その南チョン国だが泥船のチャンコロ国にどんどん深入りしているよ、日本や欧米の資金がチャンコロからどんどん逃げ出しているのにチョンはどんどん深入りしてんだ、でも不思議なのが英国とドイツもチャンコロへの投資を増やしているよ。どう見たって今のチャンコロ国はおかしいぜだってさチャンコロ国最大の不動産会社オーナーが国内にある不動産をあらかた売り切って欧米にその資本を移しっちゃたよ。コイツはバブルが大爆発を予見してさっさと逃げ出したんだね。


国内では生産活動がどんどんダメになっていて電力消費量がガタ減りだし、貨物の移動が落ち込んでいるだけでも中国がやばくなっているのがわかるよ。チョンはチャンコロと心中でもするつもりかしら、僕にはどうでもいいけどチャンコロがひっくり返ったらチョンは南北共に地獄を見る事になるんじゃないの。 


北の豚ちゃんは威勢を張って習ちゃんに盛んに楯突いているけど習チャンは国内でにっちもさっちも行かなくなったら北チョンを血祭りに上げるんじゃないの、ついでに南チョンも属国として取り込むよ。日本に仕掛けるってのもあるかもしれないが日本とのどんな小競り合いでも習ちゃんに不利なような事態となったら習チャンは自滅しちゃうからそんなリスクはまず取らないな。南シナ海ではフィリピンやベトナムが怒りまくっているようにドンドン侵略しているがフィリピンをまともに狙った行動はアメリカのバックがあるのでやらないね、とするとベトナムに喧嘩を売ることも可能性は大きいね。でも国民のガス抜きでチャンコロとしても絶対に失敗しないのは南北チョンに仕掛ける事なんじゃない。北の今の態度を見ていりゃあ習チャンは相当頭にきているんだと思うよ、だってさ豚ちゃんは一度だって習チャンに朝貢をしたことがないんだぜ、その上プーチンには仕切りと色目を使っているしね。習チャンは独裁者だった毛沢東になろうってんだからきっと北チョンの態度にはぶち切れているぜ。


こうして色々と考察してみると南北チョンともに近未来はかなりお寒いと見るのが正しいんじゃない。チャンコロ国は2015年中に色々な不都合が外に出てくると見られているし、2016年は相当に荒れてくるとも見られる。怖いのはISILが中国を完全に敵国とみなし始めている事だ。中近東でISISが完全にやられたとしてもあいつらの分派が今後いくらでも出てくるよ。無宗教、共産主義一辺倒の中国はイスラムの皆さんにとってはとんでもない国だし、トルキスタン問題でムスリムをさんざんいたぶってきたからチャンコロさんにとっては将来更に問題が出てくるね。


日本はどんなことがあっても冷静に対処が出来る体制を作ることが本当に大切だって思うよ。今の日本を見ているとさ何年も前の献金問題で安倍さんを引き下ろそうとして野党の連中が必死だけど野党の連中だって同じ穴の狢でいま糾弾されている連中と何らかわりないじゃない、そんなことより重要なことが国政には一杯あるんじゃない。政治家と称する愚鈍な連中を見ていると飽き飽きしちゃうね。


いま世界中で株高に沸き返っているがその理由は簡単で世界中で金が有り余っていてこの金が産業に向かっているのでなくマネーゲームに向かっているからなんだぜ。世界はここしばらくは通貨戦争の状態だろうがこんな事態がいつまでも続くはずないやね。日銀の金融緩和を批判する連中もいるが経済なんてのは少しでもおかしくなったら反対に動き出す。アメリカは既に金のバラマキを終了して今度は回収には動きだしている。アメリカで金利が上がったら世界中のドルがアメリカに引き戻されると同時にチャンコロを始め東南アジアや南米に流入した金が今度は大量に流出するのであちこちで株や債券の大暴落と景気の落ち込みが始まるよ。経済力のない南チョンはチャンコロにも見放されてそれこそ大恐慌になるぜ。ASEANの国は日本にかなり守ってもらえるので国がぶっ飛ぶほどのダメージは受けないんじゃないかしら。


やっぱ日本がしっかりしないといけないね。日本は既に成熟しきった国だ、後は内容を更に良くする事じゃない。GDPがどんどん上がるなんてこと考えるのはも止した方がいいよ。