話題沸騰中の「短パンカレー」がキターーー!! | 伊豆の中心で愛を酒ブログ★杉山商店日記

伊豆の中心で愛を酒ブログ★杉山商店日記

伊豆の国市で酒屋の店長をしている、すぎちゃんこと杉山雅一がお酒や趣味のアレコレ、そして伊豆の魅力をお伝えします。

こんばんは! 伊豆の国市にある酒屋、

「お酒と食」のセレクトショップ 杉山商店の杉山雅一です。

 

遅ればせながら、我が家にも興奮と感動の瞬間が訪れました♪


今話題沸騰中の、短パン社長プロデュースの「短パンカレー」と「特製エプロン」がキターーー!!

 


僕が「スギバイヤー」としてオマージュ(パクリ笑)させていただいている、正真正銘のフジテレビ「ダイバイヤー」の企画で生まれた本家本元からの商品です。やっぱり本物はクオリティが高いや!(笑)

 

ちなみにこの短パンカレーは、一箱1,000円(一人前)と、セレブリティなお値段!

 

到着して早々に、食べるのはもったいないと思いつつも・・・

 

 

開けちゃいましたよーーー!!

 

心して、いざ実食!!

 

むむむ

 

噂通りに辛いけど・・・何を隠そう、実はちょっと辛いのは苦手(汗)

 

驚くことに、一口食べた後に、もう二口目を欲してしまう不思議な美味しさ♪

 

うんうん、辛さの中に優しいフルーツ感やマイルドさがバランスよく感じられる!

 

スパイシーな香辛料の加減もバッチリ調和されています。

主張する部分と控えめな部分の差が絶妙ってコトです。

 

この味わいが、辛口の苦手な人でも美味しく感じるポイントのように感じます。

 

ビールとの相性もすこぶるイイ♪ 辛味が適度に洗い流されて爽やかな後味に。

 

いや~満足満足!

 

あ、そうそう

 

友達の短パン社長が作ったから、辛口のカレーなのに甘口の評価をしているんじゃないんですよ!!

 

僕は気に入らない味のモノは、一切SNSで取り上げない主義です。(キッパリ)

 

なので、ここで投稿している以上、味わいのオススメ度はかなりのモノと断言します♪

 

まだ召し上がってない方、安心して期待してお召し上がりくださいね~!

 

少々、っていうか、だいぶお値段は張りますが、やっぱりメッチャ売れてるみたいです。

 

 

だって、こんなに購入者の方が喜んでいるんですから!

 

一言いうなら、それが短パンカレーの魅力です。

 

詳しくはこちらのサイトでお買い求めできますよ。

気になる方はチェックを→ ダイバイヤー「短パンカレー」

 

以上、今をときめくホットでスパイシーな話題を、杉山商店の店内からお伝えしました~!

 

それでは、今日もステキな夜をお過ごしください♪

 

 

 

 

杉山商店案内図