掬いの網に掛かった女達にも時々春は来る? | 真光の業(罠)による不幸の連鎖

真光の業(罠)による不幸の連鎖

延々と続く不幸の連鎖⇔貧困⇔無知⇔家庭不和⇔病気⇔貧困

真光狂の妻がおこす家庭不和と真光貧乏に夫はストレスの日々
低学歴の子供たちも同じく貧困の人生を歩む。
病気は悪化「数十年後に気付く不幸の連鎖」
貧困こそ諸悪の根源・貧乏人こそ真光の源

掬われて巣くわれた女達の中には時々ではあるが?

結婚相手に恵まれることがある?

仲間達からは「お幸せに!」とか言われるでしょう? しかしそれは単に新たな迷路に迷い込んだに過ぎない 。

先輩達をみれば解るでしょう が、特徴の一つとしては子供ができない。女性側が適齢期を大きく過ぎているまた永年の御奉仕や御奉納で経済的に立ち後れている。などの理由はあるでしょう?子供に恵まれないだけなら二人で力を合わせて新たな希望や喜びを持つこともできるでしょうが?


が 私はもっと不気味な力が働いているような気がする?数年経って気付くはずです。

結婚願望の強い組手は先ずは真光から離れることが重要と私は思います。下記のリンクから実例をご覧ください、十分ではありませんがヒントはあると思います。


オミタマの写真を見ると目が覚める!オキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・貧困と病気の信者達実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
東京都 ブログランキングへ地域情報 ブログランキングへにほんブログ村