産経新聞にアフリカの真光隊が紹介されました???これはウソ歪曲 【東京都内の現役オバサン組手】 | 真光の業(罠)による不幸の連鎖

真光の業(罠)による不幸の連鎖

延々と続く不幸の連鎖⇔貧困⇔無知⇔家庭不和⇔病気⇔貧困

真光狂の妻がおこす家庭不和と真光貧乏に夫はストレスの日々
低学歴の子供たちも同じく貧困の人生を歩む。
病気は悪化「数十年後に気付く不幸の連鎖」
貧困こそ諸悪の根源・貧乏人こそ真光の源

真光はウソ・誇張・歪曲が多いのですがこれは歪曲です。今年の1月7日付け新聞ですから月極め購読されている方はまだお手元にあると思いますが?紙面の欄外に「全広告」または「全面広告」と記載されているはずです。産経新聞に紹介されたのではなく祟教真光が産経新聞広告局に料金を支払って載せてもらったものです。

(全広告の文字が見え難いように下から傾斜して撮っている)

「怖い怖い真光おばさんのひかりさん」のブログ「生かされて生きる」http://sky.ap.teacup.com/kiseki2/532.htmlに紹介されてましたが?これは意図的な悪意ある曲解です。

このひかりさんには私はまだお会いしたことありませんが、ブログを読んでみると怖いオバサンですよー!お暇な方や真光に迷っておられる方は一度訪問してあげてください。狂信的な女性組手の恐ろしさが解ります。夫は別居して14年間も生き延びたけど遂に喰い殺されます(ちょっとオーバーですが哀れな夫は生命保険になりました)

 

東京の現役オバサン組手による真光の礼賛ブログ

「生かされて今を生きる」

 

大阪府 ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 守口情報へにほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へにほんブログ村

オミタマの写真を見ると目が覚める!オキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 真光三代の教え主・年表実録・貧困と病気の信者達実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部