ニセ記事(歪曲)の投稿者がコメント欄で返答に困って(~_~;)本音 | 真光の業(罠)による不幸の連鎖

真光の業(罠)による不幸の連鎖

延々と続く不幸の連鎖⇔貧困⇔無知⇔家庭不和⇔病気⇔貧困

真光狂の妻がおこす家庭不和と真光貧乏に夫はストレスの日々
低学歴の子供たちも同じく貧困の人生を歩む。
病気は悪化「数十年後に気付く不幸の連鎖」
貧困こそ諸悪の根源・貧乏人こそ真光の源

前々回の記事で紹介した産経新聞の記事風?全面広告の件。(祟教真光が産経新聞社広告局に広告料金を支払って掲載してもらっている記事の件です)

ブログの発信者ひかりさんがコメント欄で突っ込まれて本音を吐いている様子が面白いのでチョット書いてみました。

 

1月25日追記

この件のコメントはひかりさんによって既に削除されています

 

ひかりさん(=東京都在住の真光歴40年の現役組手)

「失礼ですがお金を払ってるのみたのですか?」

http://sky.ap.teacup.com/kiseki2/532.html

 

高丙文「語るに落ちるとはこのこと↑ですね」

 

↓これより引用


【コメント欄で突っ込んでる人】

脱会希望者2017/1/18  22:42
嘘ってーのは新聞に取り上げられたんじゃなくてお金払って載せたんやろって言ってんの。
それくらい分かるでしょう。ボランティア活動は良い事と思いますよ、お金払って新聞に載せて布教に使うのが気に入らんのや!

(大阪弁ですが私ではありません、高丙文はブロックされているので投稿できません)

 

【ブログの発信者ひかりさんの返信】

投稿者:ひかり2017/1/18  23:04
失礼ですが、お金払ったのを見たのですか?
現地の環境署の人が偶然見かけて、テレビまで出て表彰されて、取り上げるくらいですから。

それを10年も続けて、実際は20年です。
大変な努力です。
環境破壊が深刻なので、新聞で大きく取り上げることは良いことだと思います。

お金で書いてもらったとは思いませんが、たとえそんなことがあっても
良い影響を宣伝して、皆が植林活動や善化活動が増えるならいいことに繋がるのではないですか?

善いことに繋がるのは、今必要なことだと思います。

どんな受け取り方をするか、どう考えるかは自由です。
でも、
だろう、かも・・は、ここでは迷惑だと言ってるのです。


↑引用ここまで

 

高丙文よりひかりさんへ「お金はまだ払ってないと思いますよ!今月の末に締めて、支払いは2月の末だと思います。祟教真光と産経新聞社の取引は長いですから信用があります。」

 

生かされて今を生きるhttp://sky.ap.teacup.com/kiseki2/532.html



大阪府 ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 守口情報へにほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へにほんブログ村
オミタマの写真を見ると目が覚める!オキヨメで病気は治りません ◆真光3代の教祖とパクリの教えの実態 真光三代の教え主・年表実録・貧困と病気の信者達実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部