万代池にも昔は魔物が住んでいました | 真光の業(罠)による不幸の連鎖

真光の業(罠)による不幸の連鎖

延々と続く不幸の連鎖⇔貧困⇔無知⇔家庭不和⇔病気⇔貧困

真光狂の妻がおこす家庭不和と真光貧乏に夫はストレスの日々
低学歴の子供たちも同じく貧困の人生を歩む。
病気は悪化「数十年後に気付く不幸の連鎖」
貧困こそ諸悪の根源・貧乏人こそ真光の源

世間は猛暑ですが万代池は涼しいよ!

昔むかし万代池には魔物が棲んでいて人々を困らせていましたが、聖徳太子が使いをよこして「曼陀羅経」をあげて魔物を鎮めたという言い伝えがあります、ここから「まんだら池」が転じて万代池(まんだいいけ)という名称になったそうです。

昔はどこにでも魔物の伝説があります。現在と違って夜道は暗くフェンスなどの安全対策も取られてなかったので、近くを通りかかった人が足を滑らせて事故に遭ったんでしょうね。万代池は膝くらいの深さですがヘドロに足を取られると死に至ることがあったと考えられます。

 

現在では魔物伝説もニセ神様も暴かれてますね!

 

岡田光玉も真光の業もインチキですよ。いつまでもやってると貧乏になったりブスになったりするだけです。


 真光の業はナゼ?危険なの?
てへぺろ教え主たちのデタラメな経歴てへぺろ真光の教えはパクリと屁理屈びっくり御み霊の正体びっくり手かざし(オキヨメ)の正体ムキー教団幹部と地元幹部ムキー信者達の悲劇