あびこ観音 平成30年節分祭 | 真光の業(罠)による不幸の連鎖

真光の業(罠)による不幸の連鎖

延々と続く不幸の連鎖⇔貧困⇔無知⇔家庭不和⇔病気⇔貧困

真光狂の妻がおこす家庭不和と真光貧乏に夫はストレスの日々
低学歴の子供たちも同じく貧困の人生を歩む。
病気は悪化「数十年後に気付く不幸の連鎖」
貧困こそ諸悪の根源・貧乏人こそ真光の源

全国的に節分の行事が行われテレビなどでも連日紹介されてます。ココはあびこ山大聖観音寺(観音宗総本山)です。一般にはあびこ観音さんと呼ばれ御霊験あらたかな厄除けの神様として親しまれています。参拝者は厄除け、商売繁盛、病気平癒、学業成就など現世利益(げんせりやく)を求めてやって参ります。但しほとんどの人々信者ではありません「困ったときの神頼み」ですかねー?また「季節の風物」とも言えますね!

【現世利益】=簡単に言うと「生きてるうちに良いことがあるように」または「病気や災難に遭わないよう、軽く済みますように」と言う意味でしょう。

【霊験あらたか】=奇跡的な御利益が目に見える形で実際に起こること。

私は毎年お参りしていますが、今年は関節痛が良くなるよう!お願いしてみました。そして午後には近所の整骨院へ行きました。うん!そうです!真光でも「医と十字に組む」とか教えられるでしょ。

あびこ観音の公式webサイトへのリンク 大阪市営地下鉄御堂筋線「あびこ駅」下車 西へ徒歩3分、・JR阪和線「我孫子駅」下車 東へ徒歩5分


祟教真光3代の教え主達の経歴オミタマの中身は印刷物だけ真光の教えはパクリと屁理屈手かざし・オキヨメ・み光