久保田利伸は日本を代表するファンキーミュージシャン、今ニューアルバム”L.O.K” を引っ提げて、日本各地でツアー中です。



6月18日は大阪フェスティバルホールでのコンサート、行って楽しんできました。 期待以上の盛り上がりと楽しさに、ますます久保田のファンになってしまいました。

まだ
全国各地でファンキーコンサート、ツアー中 ですが、そろそろ終盤、大阪城ホールと代々木体育館でのドームコンサートで終わりのようです。
コンサートの予定を見てみると最後のほうに、高松でのコンサート、だめもとで申し込んでみるとラッキーなことにチケットをゲットできました。

ってなわけで、7月26日日曜日、高松に出撃です。 高松市まで、徳島市より60キロちょっと、意外と近いじゃん! 朝10時半に徳島を出発、12時にコンサートホールの近くに車を止めることができました。
まず高松市駅の近くの高層ビルの最上階でランチ。



上からの瀬戸内海の眺めは最高でした。

コンサートは5時半から、
会場はアルファ穴吹大ホール 、満員のお客さんと今年2回目のファンキー久保田を堪能してきました。




















穴吹大ホールは、3階席まであって、定員2000人、ちょうどフェスティバールホールをちょっと小さくした感じ、コンサートセットリストはフェスとほぼ同じ、MCで、ホールに高松市出身の松本明子さんが来ていたので、ステージにあがってデュエットするハプニング、楽しかったです


コンサートが終わって8時、高松道をドライブして、自宅には9時半、有意義な休日でした。

人気ブログランキングへ ←What a Funky Night!                                 応援クリックお願いします。