お金を引き寄せ、魔よけにもなる 天然石 パワーストーン 置き物 貔貅(ヒキュウ) | 願望実現!人気の天然石 パワーストーン アクセサリー 通販ショップ ジュ・オーヴ

占い&パワーストーン通販ネットショップのジュ・オーヴです!
オーラ占い師が沢山のパワーストーンの中からパワーの強いパワーストーンを選びました。

 

 

雄、雌の一対の貔貅(ひきゅう)

 

 

魔よけや金運アップの為の天然石置物!

お部屋の浄化やパワーアップにもお勧め!

 

 

 

ビルマ翡翠とゴールデンシャインオブシディアンの2種類がございます。

 

 

 

 

 



金運・財運の貔貅、飼ってみませんか?


貔貅(ヒキュウ)とは?


銀などの財宝を主食とする中国神話の神獣で、財運アップに絶大な効果を持つとされています。


 

中国では

 

 

「一回触ると運勢アップ


二回触ると財運アップ


三回触ると出世する

 

 

と言われ、特に商売人には大切に扱われているそうです。


貔貅(ひきゅう)の主食は、金銀などの財宝だったため、大好きなお金の匂いを嗅ぎ分け、

 

家に持ち帰ると言われています。また、陣地を守り、敵からの攻撃をかわし、財産を守るとされています。

 

 

 

 



 

 

 

1. 貔貅(ひきゅう)は、金銭を得るように手伝ってくれます。


  財のある場所を見つけ、しっかり噛んで、持ち帰ってくれると言われています。

 



2. 貔貅(ひきゅう)は昔から、主人を保護する神の瑞獣なので、


  数々の財の知恵を持ってして、財源を増やし、同時に推し進めて財の倉庫をしっかり守ってくれます。




3. 貔貅(ひきゅう)は、あぶく銭の最も優秀な神の獣を招いて、


  貔貅(ひきゅう)の正面の外に向かって、磁場を変え、財源が来るような好運を持ってきてくれます。

 



4. 貔貅(ひきゅう)は四方の金運と意外な所からの財を持ってくることができます。


  そして家の中の運気を変え、好運は強化し、邪気は追い払い、殺気を妨げ、

 

家の魔除けの効果を持って、家の中の守護神になってくれます。

 



5. 貔貅(ひきゅう)は、仕事運や事業運も助けてくれます。

 

そして日常生活に平安をもたらしてくれます。

 



6. 貔貅(ひきゅう)は、災害からの魔を除け、遮ってくれます。
 

 

 

 

 

 


     
 

「万物殷富」(ばんぶついんぷ)
 

「金運・財運・幸運を運んでる神獣 貔貅」



人生の成功と繁栄を引き寄せるビルマ産 翡翠(ひすい)

 

 



 

 

ダイヤモンドより価値あるとされる翡翠、『あらゆる成功』と『繁栄』をもたらすと言われているパワーストーンです。

 

翡翠は古代より神の石として様々な儀式に用いられ、長寿や無病息災のお守りとして身につけられてきました。
 

持つ人に大いなる叡智を授け、素晴らしい人徳を与えてくれるといわれています。

 

この石を持つだけで人徳の備わった支配者、カリスマ性を身に着ける事ができると言われています。

 

多くの人々から尊敬され慕われ人気を得ることができるでしょう。




【五徳(仁・義・礼・智・勇)を高めて成功を掴む】

 

五徳(仁・義・礼・智・勇)とは、

「仁」・・・仁義・真実・誠意・人を思いやる心

「義」・・・正しい筋道・義理・正義を貫く心

「礼」・・・礼儀 ・人を敬う心

「智」・・・知恵・ちえ・認識・正しい判断力

「信」・・・欺かない・偽らない・信義・誠・確信・信ずる心







魔よけのゴールデンシャインオブシディアン 

 

 




 

魔除け・邪気払い・身を守るパワーストーンです。

 

生霊・邪悪な念・悪意を払い、成功へと向かうあなたの邪魔を追い払ってくれるでしょう。

 

仕事運・財運を良くしカリスマ性を与えてくれる頼もしい石です。

 

サードアイ(第三の目)を開かせ、真実を見抜く力が授かると言われています。

 

人の嘘・本音を感じるようになるでしょう。また、霊的なパワーも持つ石ですから、

 

金縛りや霊現象など霊障に悩む人にもお勧めです。




最強のペア貔貅(ヒキュウ)


 

雄の貔貅(ひきゅう)は、翼を広げて高く飛び敵を偵察し、攻撃する役割がありました。

 

また主人の歓心をかう為と自分が食べる為に、大好きなお金の匂いを嗅ぎ分けて

 

、財宝を見つけては、お金を咬んで主人の元に持って帰っていました。


雌の貔貅(ひきゅう)は、陣地を守り、敵からの攻撃をかわし、財産を守る役割がありました。

 

女の子のそばには、宝くじなどを置いておくといいと言われいます。

 

 



<天然石 パワーストーンサイズ>


○翡翠(ヒスイ)ペア9800円

 

1体サイズ・・・約35×20×14mm程度(±1mm)
穴サイズ・・・約1~1.5mm程度(両端)
色合い・・・グリーン
濃淡差・模様差・・・有り


○オブシディアン貔貅(ヒキュウ)のペア8,800円

 

1体サイズ・・・約33×18×13mm程度(±1mm)
穴サイズ・・・約1~1.5mm程度(両端)
色合い・・・ブラック



※蓄財や縁起物として風水のアイテムとして人気の高い貔貅、彫刻も細かく、細部まで丁寧に仕上げられています。両端に通し穴が開いており、途中で曲がっているのでテグスやひもなど曲げて使える素材をお使いいただければ、ネックレスにして身につけることもできます。置物として、ネックレスとしてお使いいただけるとっておきの貔貅です。




 

 

下矢印

貔貅(ひきゅう)ペア 置物

 

 

 

 

 

占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

 

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 

Ebisu心斎橋ビル301

 

メール:aube0801@yahoo.co.jp

 

 

■パワーストーンSHOPのご案内■

 

 

ポイントが貯まるカラーミーネットショップ

 

FC2通販ネットショップ

 

ahooショップオーヴジャパン

 

ジュ・オーヴ HP