恋人到来 幸福に満ちた人生 パワーストーンブレスレット  エデンの園1 | 願望実現!人気の天然石 パワーストーン アクセサリー 通販ショップ ジュ・オーヴ

霊感オーラ占いと天然石パワーストーンのジュ・オーヴです。
 
霊感オーラ占い師のサジテール&プワソンです。

 

本物の生きた石を厳選!


すべて願望成就の念入れ・パワー注入します

 

 

 

 

新作のパワーストーン デザインブレスレットをご紹介します。

 

 

 

恋人到来 幸福に満ちた人生 パワーストーンブレスレット

 エデンの園1

 

 

Garden of Eden Adam&Eve


アダムとイヴ エデンの園

 

 

 

 

 

 

 

アダムとイヴのストーンと出逢えば、楽園の扉が開かれる。

アダムとイヴの物語を知っていますか
!?

 

ジュ・オーヴの最新リメイク用スペシャルストーンのアダムとイヴ

 

これが使われている素敵なブレスレットです。

 

 

 

 

◆Adam アダム





◆イヴ Eva




 

 

 

神は天地を創造し、第六日目に自分を模って土で男を創り、鼻から命の息を吹き込み命を与え、

 

アダムと名付けました。次にアダムの鋤骨から女を創り、イヴ(エバ)と名付けました。


二人は苦しみの一切ない、天国のような楽園「エデンの園」で、

 

美しくおいしいあらゆる植物に囲まれ幸せに暮らしていました。

 

 

 

 

 

 

 


園の中央には、「命の木」と「善悪の知識の木」があり、「善悪の知識の木の実は決して食べないように。

 

食べると必ず死んでしまう」と、教えられていました。



しかし、知恵を授けられた蛇(悪魔の化身)に、そそのかされイヴは、禁断の果実を食べてしまったのです。



Garden of Eden



パワーストーンの世界でも、アダムのストーンを呼ばれるストーンと


イヴのストーンを呼ばれるストーンが存在します。

 


2つのストーンを手に入れた時、再び、天国のような楽園

 

 

「エデンの園」の扉を開けることができると言われています。

 

 

 

 

 


 

 

持つ人を愛と幸福で満ち溢れさせてくれると言われているストーン。

あなたとあなたを大切に思う人と愛と幸福に満ちた楽園で暮らすことになるでしょう。



アダムのストーンには、エンジェルフェザーが見られます。


薄いピンクの中に、はっきりとエンジェルフェザーが確認できます。


エンジェルは、アダムとイヴを天国のような楽園「エデンの園」に連れて帰る役目を、

 

仰せつかっていると言われています。

 

 

 




・豊かな生活がしたい


・苦労のない人生を送りたい


・大切な人と安心して過ごしたい


・誠実な男性と結婚したい


・ロマンティックな恋愛がしたい


・結婚に結びつく恋愛がしたい


・金運が欲しい


・信頼できるパートナーが欲しい

 

 

 

 

 

 

 

恋人到来 幸福に満ちた人生パワーストーン ブレスレット エデンの園1
 

 

 

 

 

 

 

占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

 

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 

Ebisu心斎橋ビル301

 

メール:aube0801@yahoo.co.jp

 

 

パワーストーンSHOPのご案内■

 

ポイントが貯まるカラーミーネットショップ

FC2通販ネットショップ

ahooショップオーヴジャパン

ジュ・オーヴHP