業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・56km
参考燃費・2.5km/L
扱い本数・1本

----------
1.南本牧 実入引っ掛け→川崎市川崎区 デバン→本牧D突 空バン返却→本牧 ホネ台切
----------

20150812_GPS.png

今日は、川崎市川崎区扇町で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。

詳細は分からないものの、コンテナの4面に危険品ステッカーが貼ってあったので、20FT輸入コンテナの中身は、まあそーゆーモノでしょう(笑)。
現着した5分後の8時10分からステッカーはがしをやりつつ作業が始まって、1時間10分でデバンを終えて現場をあとにしました。

◆県道101号線

◆浜町 左巻き 産業道路(県道6号線)

◆大黒線バイパス入口 左巻き 大黒バイパス道路

◆新興駅 左巻き 幹線23号線

◆大黒ふ頭

◆横浜ベイブリッジの下道(国道357号線)

って感じで本牧ふ頭に戻り、川崎市川崎区扇町から30分で空バン返却先の本牧D-4APLの並びに到着。
並びはグランド手前のシャーシプールからで、そこから45分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。

その後は、

▼山下ふ頭の上屋に20FTの輸出コンテナを拾いに行ったものの、「今日はバン詰やんないかもしれない」って事で空振り(笑)

▼本牧ふ頭に20FTに20FTのホネを台切

と、山下ふ頭内をフラついて終了になりました。


お盆休みシーズンだから当たり前だけど、スゲー暇だ(笑)。


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
「応援してやるよ」なんて素晴らしい心を持っている方は↑をクリックしてやってください。俺が嬉しくなります(笑)。





ベストカーのトラックマガジン fullload VOL.17 (別冊ベストカー)

新品価格
¥1,296から
(2015/8/12 12:47時点)