カラフル羽さん作成中♪ | トシエの物作りブログ-FUWA FUWA*-【無いのなら 作ってしまえ ホトトギス!】

トシエの物作りブログ-FUWA FUWA*-【無いのなら 作ってしまえ ホトトギス!】

マルチクリエイター&アーティスト【トシエ】が子育ての傍ら
様々なハンドメイドや物作りの技法を取り入れて作った作品や、見つけたステキ!な物、健康幸せ生活に役立つトキメキ情報や裏ワザなどを発信中!
座右の銘をタイトルに掲げて再稼働!

今日は旦那さんが子供とお出掛けしてくれたので久々に手作りに取り組めました(^_^)



金色の羽にアクリル絵の具で色んな色をぺたぺた。




何になるでしょうかー?

(



お楽しみに(*^^*)





そして帰宅したパパからサプライズ!











リラックマは子供に弄られるので写真撮るにも一苦労😂



可愛いリラックマのお菓子詰め合わせとお花の鉢植え~!








そうか今日はホワイトデーか!!!






すっかり忘れていました。笑











私の大好きなお菓子!フィナンシェ!!




リラックマ型とは可愛いな!








可愛いサプライズ、美味しくいただきました。







そう言えばパパにはじめて貰ったプレゼントもリラックマの本だったなぁ…笑




最初、「リラックマかい!!」って正直思ったんですが笑



でもタイトル通り、"肩の力抜いて行こう。大丈夫だから。"みたいな内容になってて、

まったりなんだけど、投げ槍ではなく前向きというか…



 

予想外に深かったのが印象的でした。






息を詰めながら肩に力入れて生きてた当時の私には有り難かったですね。








今もたまにうっかり肩に力入れてピリピリしてる時があるので、また思い出せて良かったです。