映画「君の名は。」見ました | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

また、秋らしい気候となりました。銀杏の葉

気が付けば、木々の紅葉も少しずつ始まっていますね。

 

きのうは、一日パソコンに張りついて仕事でした。

来週の月末処理を少し前倒しでやっていました。

 

今日はプール行こうと思います。

 

 

さて、金曜日に「君の名は。」の映画を見てきました。

 

 

ずっと見たいと思いながら、中々機会がなく、いよいよ終わりそうだったので、通常料金で高かったのですが行ってきました。

 

深海誠監督作品で、大ヒットアニメ映画です。

映画で出てきた場面の聖地巡礼など、何かと話題も多く、見てみたいと思っていました。

 

東京の高校生の男の子と、岐阜県の女の子が入れ替わるのですが、いつしか二人はお互いに魅かれていきます。

 

不思議なファンタジー映画ですが、とてもきれいな風景で、実際の景色を見てみたくなりますね。深海監督の作品の特徴は、圧倒的な映像美だそうです。

 

そして、RADWIMPSの音楽にもとても合っています。

 

 

 

 

 

うちの長男も大ファンでよく聞いていますが、ティーンの子どもたちの心を映像とともにガッチリつかみますよね。

 

このところのモヤモヤした気持ちや、仕事の疲れから一時でも解放され、とても感動しました。照れ


すいません、今頃で。

きっと、もうみなさん見られましたよね。ウインク

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

こちらも、よろしく~ビックリマーク