ファーバッグとヘアーアクセサリー♡ ブログ開設6周年♡♡ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

以前ブログで知り合ったOluちゃんカナヘイ花

すてきなハワイアンの作品や、センスの良いソーイングの作品をいつも紹介していました。

 

そんな彼女が突然ブログをやめてしまい、心配していたのですが、Instagramのおすすめとして突然現れたんです。名前を見て、写真を見て、絶対にOluちゃんだと思いフォローし、コメントしました。

 

やっぱり、Oluちゃんでした。好

 

以前もヘアーアクセサリーを購入したんですが、また、彼女の作品を買うことができて、とてもうれしいです。

関連記事:ヘアーアクセサリー♡

 

購入したのは、今流行りのファーバッグとヘアーアクセサリーカナヘイハート

 

こちらは、もこもこスクエアバッグ。

 

 

ファーバッグは、ニューム口金を使っていて、パカッと口が開き、中身が取り出しやすい作りになっています。おまけに、内布がくまちゃん柄でとてもかわいいんですビックリ

 

 

サイズもちょうどいい。ファーのチャームをつけるとかわいいので、今夜楽天マラソンが始まったら買おうと思っています。

 

 

 

 

ヘアーアクセサリーは、すてきなネイビーのベロア地でできているワニクリップ。

大人ガーリーで、まさしく私の好みです。つながるうさぎ

 

 

一度も会ったことはなくて、SNSでのつながりなんですが、好きな物が同じとか、文章の雰囲気とかで、何となく好きなブログってありますよね。

 

そう思うと、私の拙いブログを毎日のぞいてくださる方々にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そういう方たちに支えられ、このブログも6年になります。自分でもこんなに長く続くとは思っていませんでした。

 

明日から7年目になります。

これからも、よろしくお願いします。とびだすうさぎ2

 

 

では、みなさますてきな週末を~。クローバー

Bom fim de semanaビックリ

 

 

 

 

日も読んでくださり、ありがとうございます。 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

こちらも、よろしく~ビックリマーク