映画「君の膵臓をたべたい」見ました | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございます😊

久しぶりの晴れです。
今日、東京に戻るので、洗濯を外干しできないのが残念です。


さて、きのうはレディースデーだったので、映画「君の膵臓をたべたい」を見ました。

{ED4ADC6B-E4CF-45E2-A9FB-4367E8EC3526}

病気の話なのは知っていました。
最後は、結構泣けます。

が、個人的には主人公の女の子の明るい性格に、かなり違和感を感じました。

小説で読むのと、映画では印象が違うかもしれませんが。

高校時代と現在を行ったり来たりしますが、高校時代の僕を演じる、北村匠海くんには、かなり胸キュンしました。

息子とほぼ同じ歳ですが、これからも、見守っていきたいと思います。




しかし、最近は邦画やアニメがほとんどで、洋画が少なくなりました。

洋画でも、アクションやホラーは好きではないので、あまり見たい映画がありません。笑い泣き



では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

こちらも、よろしく~ビックリマーク