もっと利益を出すには 南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用 | FX積立スワップ運用で1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FX積立スワップ運用で1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FXで、トルコリラ積立のスワップ複利運用を発展させて着実に利益を増やしています。

スタートは30万円→目標の1千万までのリアルな記録。
長期投資、積立、資産運用、不労所得、自分年金作り、お小遣い稼ぎ、アーリーリタイア 等がテーマです。


スナフキン 2015年 南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用をやっています。

スナフキン 2012年からスタートですが私達の南アランド運用では超安全設計ですので、なんと

スナフキン ここまでの損失合計 0円です。

スナフキン ブログを見られている方は分かると思いますがゼロ円です。 さらに、私達のやり方では、スワップ分の利益がどんどん発生していきますから、その分どんどん新しいポジションを増やしています。

スナフキン ここまで南アランド運用はなかなか順調ですね

スナフキン もちろん損失は出していませんし、高値掴みで動けなくなっていることもありません。

スナフキン もう少し利益を出すためには、ポジをもう少し増やして複利の効果を利かせて生きたいですね

スナフキン 複利を利かせるためには、毎日たまるスワップ分をすぐにポジションで追加することで、追加したポジションでさらにスワップが発生します、この複利を利かせたいですね。

スナフキン 忙しいと忘れてしまったりすることもあるので、最近思うのは、前もって数ヶ月分くらいのポジションを先に追加してしまう方法も少しありかなと思っています。

スナフキン いかに複利効果をあげて、お金に利益を稼がせることができるかが、金持ち父さんへの道かなと思っています。

スナフキン うまく低く入れれば、短期で決済して売買益を稼ぐこともできますし、来週が楽しみにですね♪いくつか指値を出しています

スナフキン 私たちのやり方では、積み立てた少額資金に対してもすぐに新しいポジションがとれます、1単位まで細かく売買できるSBIさんならきちんと対応させてポジションに反映できるのがいいですね♪庶民にはとてもありがたい機能だと思うのですがどうでしょうか。

スナフキン SBIFXトレードさんの1単位から買えるシステムが私達の複利口座にはかならず必要となります。

スナフキン 私たちのやり方ならこういう動きのときも小刻みに売ることができるので、価格が下落したらすでに売って利益を出したぶんのポジションが買えるので新たにポジションを追加できます。


スナフキン このブログは100%儲かることを保証するものではありません、私たちはリスクを理解して限りなく低リスクに抑えた投資を行っていますが、リスクはゼロとは言っていません。 

スナフキン 投資に対してどんなリスクが存在するのかをご自分で理解されることは重要です。最終的な投資判断は自己責任で行える方のみまねしてください。
 


また遊びにきてくださいね